おたくLabo宇都宮"cafe"ロワイヤル

BAR of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
  〜オタクの、オタクによる、オタクのためのバー〜


テーマ:

みなさまこんばんは ❁❁




ついについに明日17日は!!

..P開催!!!

{9CD47E7E-7B16-4829-B918-858AB77C06DD}

県内・県外のアニクライベントで

活躍されているDJの方々をお招きして

アニソンをガンガンに流すという

オタクにとって夢のようなイベント♡♡


気になるタイムテーブルこちら↓↓

{59645904-3752-4D26-8610-D462CAFFEC11}

朱里さんのブログから拝借しました)


ご覧の通りちょうちょう豪華なメンツ!

さらに宮ロワキャストのねねさん

常連さんたちのお名前も~~ ( °° )!

どんな感じになるのかなあ~~♡♡♡


イベントは20時からスタートです!

入場料は¥2000(1ドリンク付)

フード・ドリンクはALL¥500!


早く明日にならないかなあ♡♡♡

いつもきてくださる方はもちろんですが

宮ロワ初来店の方も大歓迎です!!

みんなで盛り上がりましょう~~!!




先週からみなさまのご協力で始まった

初夏のお洒落シャツまつりですが……

今週から投票開始です!!

{ADEB99A1-5000-4DAE-A76D-35EAC8BD0F32}

みなさまの投票で優勝者が決まります!

詳しくはキャストまで~~!!





本日のシフトインキャストは

こむぎさん

そば




みなさまのご来店お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都宮ロワイヤル(宮ロワ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。