<こちらのワンちゃん知りませんか?>

 

このわんこを預かって、まもなく6年の月日が経つようです

 


 

一生懸命、飼い主さんを探しましたが、見つけることができませんでしたので、

 

 

我が家で大切に飼っています

 

 

この子が来てからたくさんの事があったと同時に、

 

 

たくさんの福を運んでくれました

 

 

保護犬、保護猫を飼うと幸せを運んでくれると言われていますが、

その通りだと思います

 

 

今日のワンちゃん

 

 

 

朝夕二回の散歩、二食のごはん、毎日のびのび暮らしています

 

 

命を助けられて良かった!!

 

 

私も助けてもらえました!!

 

 

 

 

ポチッとお願いしますラブラブ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
 にほんブログ村



 

ペタしてね