女性の魅力的なポイントは国によって違うそうですね。

現代の日本人はスレンダーで小さな顔に大きな目・・・モデル容姿が好まれる傾向がありそうです。

ブラジル人にとっての一番の魅力ポイントってご存じですか?

それが「ブンダ」・・・つまり「おしり」ラブラブ!のことだそうです。

ブンダのコンテストがあると言うのも聞いたことがあります。

 

日本人の体型からはブラジル人のようなブンダは目指せないかもしれませんが、ヒップラインから足のラインがうつくしいと洋服は何でも着こなせそう。

 

さて、毎月1回開催している

身体が本来もつ健康機能を100%発揮させるために、普段の生活で実践できる姿勢と食養の智慧をお伝えするビューティー講座

徳し人<うつくしびと>のすすめ

 

12月は「Bon Cyu Bon」の2回目で2つめの「Bon」がテーマです。

読み方は「ボンキュッボン」・・・理想的な身体のラインをつくるための智慧をお伝えします♪

 

姿勢からは「うつくしいおしり それは股関節重心にあり」と題し、普段の生活の中で出来るエクササイズを交えてお伝えします。

股関節重心とは一体なんでしょう?
そして、それが理想的なヒップラインにどう大切なのでしょう?

 

食養からは「脚線美のための食習慣」と題し、試食「タクチュク」をお召し上がりいただきながらお伝えします。

おしりや太股周りの皮下脂肪はとても大切な役割を担っています。
問題はその皮下脂肪の質、です。
皮下脂肪の質は食習慣で良くすることが出来るのか?

 

試食もどんなお料理かたのしみです鳥

 

ご予約お問い合せはガレリアカフェユウまで。

電話 03(3944)2356

メール u_u_info@za2.so-net.ne.jp

 

 

AD