可愛すぎるキャンドル入荷~✨ | toi et moi

可愛すぎるキャンドル入荷~✨

こんにちはっあ~✨😚



あっという間に6月!!!!!!5月は一体いつ終わったの>>>>?

という感じのスピ-ド😅


そして今日は

雨ですね~.....☔️

ジメジメムンムンします~😣

梅雨がやってくるのですね~.....

雨もまた必要ですが

やっぱり晴れが良いですね


せっかくの週末,雨模様ですが

健やかにお過ごしくださいね💓


さて


今日は,ずっと待ち望んでいた


キャンドル~✨✨入荷したんです🙆









ア-ト作品のような美しすぎて可愛すぎるキャンドル💓💓💓


これは1点1点,ハンドメイドで作られています~EmzedEychさんの

キャンドルです😣


とってもお忙しい方で,入荷までずっと待っていました!

次もいつ入荷するか分かりません.....なので

気になる方はお早めに......❤️


ラベンダ-の香り付きで

キャンドルですが,勿体無くて火を灯せないですね(笑)❣️


では1つ1つご紹介です☺️



まずはとってもキュ-トな,リボンベイビ-






頭のリボンがドッシリしてて可愛すぎっ!!!😆

価格もプレゼントにも最適な嬉しい価格です💓


リボンベイビ- 3600円+税



私はこれが欲しいんです(笑)☺️

番人と貴婦人











ア-トですねえ.....💓


番人と貴婦人 3800円+税




いや~これも欲しくてですねえ(笑)












ヴィ-ナスがマカロンの上に~✨✨

ヴィ-ナス 4200円+税




いやもう全部欲しいんですね(笑)










紋白蝶がベイビ-のお顔に✨✨💓






色は2色です☺️


紋白蝶 4500円+税



こちらは壁掛け用マリアさま

これもキャンドルなんですよ~!












....心臓が赤くなっています.....素敵✨


リボンマリア壁掛け用 4500円+税





こちらも壁掛け用&ディスプレ-用💓



フレ-ムです





すみません,1点ずつ写真撮ってたのですが,フレ-ムだけ撮り忘れているようです😅

ベイビ-の下にある,パ-プルのです💓


こちらは火が灯せません.ご了承くださいませ✨


フレ-ム 3900円+税



さてさて

最後はこちら


圧巻のマリア像






かなり大きくて迫力です💓

お洋服のドレ-プの感じとか,本当に凄いですよっ!!!


マリア像 8300円+税



1点1点ラッピングしてありますよ☺️













ア-トなインテリアとして,お部屋を彩ってくれますね✨
そしてプレゼント価格なベイビ-なんかも

嬉しい感じです!




なかなか入荷が無く,福岡初上陸のこの機会,ぜひ

見に来られてくださいね~✨



それから6月は別企画の作品作りに入っていまして😅

なかなか店頭分の新作のお洋服が作れず😅

リメイクなど,お洋服を待っていらっしゃる方が多いと思いますが

もうしばらくお待ちくださいね☺️


なかなか隙間が無く,.....


また作れる時に作ってUP致しますね❣️



それでは今日はこの辺で☺️



また次回です💓



toi et moi nakahara kaori