リメイクにゅう&最近のオ-ダ-✨ | toi et moi

リメイクにゅう&最近のオ-ダ-✨

こんにちはっつっつっつ❣️❣️❣️!!!

今日は良い天気ですね~☺️青い空が眩しいです😄

....そんな中,昨日から首のコリが酷くて,上も向けず,

横も向けず💧で,かなり体が凝り固まっていたので

朝イチでお店近くの整骨院へ行ってきました!!!!

首が軽~い!!😆!!

電気治療があまり体に合わない為,いつもゆっくりめに筋肉をほぐして

(マッサ-ジ)してもらうのですが

う-ん凝りがほぐれていく~!

ずっとミシン仕事で,お客様が来られる以外は座りっぱなしで

作っているので,どうしても固まります....

ストレッチや軽い運動しなきゃですね💧

ストレッチも朝,気持ち行っているのですが

やっぱり足りないのでしょうかね💧

もう少し体を動かすよう心がけ,日々過ごそうって思いました😅


そしてそれでもキツイ時は整骨院へまた行こう~☺️笑

皆様もお体労って下さいね❤️

女性は何かと忙しく,なかなか休めないですもんね!!

無理されないよう,頑張りすぎないようにです~☺️



さてさて!


今日は新しいリメイクトップス2点とカ-デです!


今回はお嫁に行く前にブログUP出来ました~✨


それではご紹介です💓



まずはカ-デ


変形の前部分が着ると素敵なんです💓








サイズ感もゆったりで半袖なので何かとこれから使えます!






背中側も






裾が丸いカットになっていて可愛いです💓


色違いの白も






シルバ-と水色の組み合わせも涼しげで良いです❣️☺️







また羽織なので長い期間使えますね❣️




変形カ-デ 13500円+税




それからトップス~


人気の立体蝶々布を使いました☺️











前部分の蝶々布はシフォン素材なので透け感あります💓






Tシャツの形もゆったりサイズでたっぷり着れてかわゆいです💓


メンズライクに着たいですね😄


立体蝶々Tシャツ 11800円+税




続いてサ-モンピンクのトップス~


チュニック丈くらいあるので,長めで,ゆったりシルエットです!









グレ-布部分は透け感ありますよ😄







映画のピンクとグレ-じゃないですけど笑(観てないけど)

(中身結構ハ-ドそうな映画っぽですが💧)

(タイトルだけ)

ピンクととグレ-は本当にかわゆいですね💓

夏は薄着になるので一枚で可愛くなれるアイテムが本当に嬉しいですよね✨


袖の布も可愛いです😻


袖切り替えピンクトップス 10800円+税




それから最近お渡ししたオ-ダ-です💓



ティッシュケ-スとトップスです











深海柄に柔らかな装飾がまた良いです💓


そして蝶々布を使ったトップス~☺️







袖のバフっと感がたまりません







Hさまありがとうございました💓




それからポ-チ












ビジュ-柄の素敵なポ-チ!

Cちゃんありがとうございました💓



さてさて


今日もオ-ダ-を仕上げて参りたいと思います!!


首の凝りもスッキリしたし,

お天気いいし,張り切って勤めまぁぁぁぁっぁす✨✨


1週間まだ半分ですが残りも健やかにお過ごしくださいね!


それではまた次回です💓



toi et moi nakahara kaori