お休みをいただきニューカレドニアのイルデパン島に来ています


天国に1番近い島

海がとっても綺麗!!

クリームソーダみたいです

でも、ネットがアウトな感じでWiFiカードを買ったのですが(WiFiカードを買うってこと自体よくわからないでしょ、、)、お部屋では使えない、、
フロント前エリア時々しか繋がらないって感じです
でも、ネット使えない場所もたまにはいいのかもー
スマホも放置状態です

ここの人々はとても優しい!!
心が繋がるっていうのかな


昨日はダイビングをしてきました!
久々グレーリーフシャークにも沢山会えました!
かなり大きな子もいて、超かっこよかった!!
グレーリーフシャークが泳ぐ姿は見惚れてしまいます

こちらでも相変わらず忘れ物しています、、笑

{49F7A055-7C1C-4C76-983F-70672F0C5ECA:01}