ご無沙汰しておりました。部長です。

いくつか連絡がございますのでここに。


今月の活動 

5(木) 16(月) 19(木) 26(木) となります。

場所は和室からトークルームに変更になってますのでご注意ください。

時間はいつもどおり3時より8時まで。工学部の方にとっては億劫な場所になっておりますが暇がありましたら是非おいでください。


それから、学雀連主催のクリスマス会(?)が12月14日、東京で開催されるとの連絡を頂きました。

興味がある部員は7日までに部長まで。参加費は2000円+何かプレゼントをとのことでした。


(合宿のときは宇都宮駅で買ったカクテルを持っていったけど誰が持ってったのだろう......)


最近部内活動のほうは人数が集まらず、卓がたたない状態が続いておりますが、東京まで出向いて他大学と交流する機会も増え、従来とは違った活動もあるので、ぜひ今後、部内のイベントや活動を充実させつつ外へ出向く部員も増やしていきたいですな。


それでは、また、気が向いたときに更新させていただきます。部長でした ノシ