まんがオランダ生活 The Polliceオランダ公演 | まんがオランダ生活★ミッフィーの街で起業&国際結婚

まんがオランダ生活 The Polliceオランダ公演

遂にゲットした。再結成したポリスのオランダ公演のチケット。
9/13 - Amsterdam, Netherlands @Amsterdam Arena。
アムステルダム・アレナというのは名門サッカーチームアヤックスの本拠地。
日本で例えれば東京ドームのようなステータスでしょう。
ミツフィ旦那がネットで即座にチェック。
2人分ゲットできました。
販売から1時間でソールドアウト
こいつは春から縁起がいい。公演は秋だけど。

数年前ミツフィの住む街ユトレヒトには
なんとローリング・ストーンズが来た。
何故ユトレヒトかというと
ミック・ジャガーが「俺はオランダじゃユトレヒトが好きなんだ。いい街だぜ」、
という、それだけの理由でアムスやロッテルダムより遥かに狭いここのホールでも
コンサートを行ったのである。
で、勿論チケットは直に完売でゲット出来ず。

ストーンズを逃していただけに
ポリスのチケットゲットは嬉しい。
スティング、髪薄くなっても蟹江敬三に似てても
かっこいいよね~。

しかしざすがに1時間で完売のポリスのチケット。
ミツフィ夫婦がゲットできたのは
後ろの方の立ち見のチケット。

オランダ人 男子平均身長185cm
オランダ人 女子平均身長174cm

の中で立ち見って・・・
pabe37
こんな感じ

こら、オランダ人。
スティング見せなさい

人気blogランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへFC2 Blog Ranking