• 10 Nov
    • アート&てづくりバザール ブースNo.『T-08』

      『アート&てづくりバザール』のブースNo.が決まりました。テーブルブースの『T-08』です。12月9日(土)のみの出展です。会場はATCホールです。南港ポートタウン線「中ふ頭駅」から徒歩数分のところにあります。開催時間は10時~17時です。お会いできるのを楽しみにしています。

      テーマ:
  • 12 Oct
    • アート&てづくりバザール(12月9日)

      『アート&てづくりバザール』に出展できることになりました。12月9日(土)のみの出展です。テーブルブースで参加します。会場はATCホールです。南港ポートタウン線「中ふ頭駅」から徒歩数分のところにあります。開催時間は10時~17時です。ぜひお立ち寄りください。お待ちしています。

      テーマ:
  • 19 Sep
    • アート&てづくりバザール(9月18日)出展のこと

      『アート&てづくりバザール』に出展してきました。前日に台風が通過する予報だったので数日前からどうなることか不安でしたが無事に参加することができました。台風が去って一転、良いお天気に恵まれて会場にはたくさんのお客様の熱気や活気があふれていました。少し新作を追加してみましたよ。いつもお世話になっているお客様新しくお目にかかったお客様みなさんの笑顔に出会えることがやっぱりうれしいです。ありがとうございました!

      テーマ:
  • 11 Aug
    • アート&てづくりバザール ブースNo.『T-04』

      『アート&てづくりバザール』のブースNo.が決まりました。テーブルブースの『T-04』です。9月18日(月・祝)のみの出展です。会場はATCホールです。南港ポートタウン線「中ふ頭駅」から徒歩数分のところにあります。開催時間は10時~17時です。お会いできるのを楽しみにしています。

      テーマ:
  • 04 Jul
    • アート&てづくりバザール(9月18日)

      『アート&てづくりバザール』に出展できることになりました。9月18日(月)のみの出展です。テーブルブースで参加します。会場はATCホールです。南港ポートタウン線「中ふ頭駅」から徒歩数分のところにあります。開催時間は10時~17時です。新作を用意してお待ちしています。ぜひお立ち寄りください。

      1
      テーマ:
  • 04 May
    • アート&てづくりバザール in 神戸(5月3日)出展のこと

      『アート&てづくりバザール in 神戸』に出展してきました。初の神戸での出展でした。ゴールデンウィークということもあって会場は大盛況でした。てづくりのものが好きな方が老若男女すごくたくさんいらっしゃるんだなと改めて感じました。こだわりのある方が多いような印象を受けました。神戸の会場は長方形のシンプルなつくりで天井が高くて解放感がありました。出展されている方のクオリティが高くて素敵な作品ばかりでした。今回は新作をたくさん準備しました。新しくミニ箸置きをつくってみました。写真右中央の長方形のちっさいやつです。(陰になっていてわかりにくいですが。)手軽に使っていただけるのではないかと思います。まだ次のイベントは決まっていませんがまたコツコツ作品づくりに励みます。

      1
      テーマ:
  • 11 Apr
    • アート&てづくりバザール in 神戸 ブースNo.『T-12』

      『アート&てづくりバザール in 神戸』のブースNo.が決まりました。テーブルブースの『T-12』です。5月3日(水・祝)のみの出展です。会場は神戸国際展示場3号館です。ポートライナー「市民広場駅」から徒歩数分のところにあります。開催時間は10時~17時です。神戸でのイベントは初参加です。どんな雰囲気になるのか楽しみです。新作をご用意してお待ちしています!

      1
      テーマ:
  • 20 Mar
    • アート&てづくりバザール(3月19日)出展のこと

      『アート&てづくりバザール』に出展してきました。久々に参加したので朝からどきどきでした。そんな中、朝一番に作品を見に来て下さった方がいてめっちゃ嬉しかったです。ありがとうございました!新しい出会いもたくさんあって、充実の一日でした。手軽に「使ってみたい」と思ってもらえるような作品を作りたいなと改めて感じました。また、5月3日の神戸に向けていろいろな色合いの作品を増やしていこうと思います。

      3
      テーマ:
  • 22 Feb
    • アート&てづくりバザール in 神戸(5月3日)

      『アート&てづくりバザール in 神戸』 に出展できることになりました。神戸は初出展です。どんな雰囲気になるのか今から楽しみです。5月3日(水・祝)のみの出展です。テーブルブースで参加します。会場は神戸国際展示場3号館です。ポートライナー線「市民広場駅」から徒歩数分のところにあります。開催時間は10時~17時です。ぜひお立ち寄りください。お待ちしています。

      テーマ:
  • 18 Feb
    • アート&てづくりバザール ブースNo.『T-01』

      『アート&てづくりバザール』のブースNo.が決まりました。テーブルブースの『T-01』です。3月19日(日)のみの出展です。会場はATCホールです。南港ポートタウン線「中ふ頭駅」から徒歩数分のところにあります。開催時間は10時~17時です。時間が経つのは早いもので、『アート&てづくりバザール』への参加は3年ぶりです。たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

      2
      テーマ:
  • 16 Jan
    • アート&てづくりバザール(3月19日)

      『アート&てづくりバザール』に出展できることになりました。1年ぶりのイベント参加です。新作もありますのでお楽しみに。3月19日(日)のみの出展です。テーブルブースで参加します。会場はATCホールです。南港ポートタウン線「中ふ頭駅」から徒歩数分のところにあります。開催時間は10時~17時です。ぜひお立ち寄りください。お会いできるのを楽しみにしています。

      1
      テーマ:
  • 08 Mar
    • アート&クラフトマーケット(3月5日)出展のこと

      『アート&クラフトマーケット』に出展してきました。『アート&クラフトマーケット』への参加は3年半ぶりでした。時間がたつのは早くてびっくりです。しばらくどのイベントにも参加していなかったので、だいぶ緊張していましたが、周りの作家さんや主催者の方とお話しして、少しずつ緊張がほぐれていきました。桜のパネルの前で一足お先にお花見気分でした。この日のために、ちょびっとだけですが新作もつくりました。実を言うと、最近はめっきり制作から遠のいていたので、新作ができあがったのはイベント前日。なんとか間に合ってほっとしました。『アート&クラフトマーケット』は3月5日をもって一旦休止されるそうなのですごく残念ですが、きっとまた再開されると思うのでその日を心待ちにしています。

      2
      テーマ:
  • 05 Feb
    • アート&クラフトマーケット(3月5日)

      『アート&クラフトマーケット』に出展できることになりました。出展日は3月5日(土)です。会場は心斎橋駅を出てすぐのクリスタ長堀滝の広場です。開催時間は11時~18時です。 『アート&クラフトマーケット』が3月5日をもって一旦休止されることになったそうです。ブログでそのことを知った時はびっくりして、すぐさま参加申し込みをしました。久々のイベント参加で緊張感が高まっておりますが、皆様にお会いできることを楽しみにしています。ぜひともお立ち寄りください。お待ちしています。

      テーマ:
  • 27 Mar
    • アート&てづくりバザール(3月22日)出展のこと

      『アート&てづくりバザール』に出展してきました。 写真ではちょっと見えづらいですが今回はカップをいつもより大きくしてみました。いつも感じることですが、ATCのお客さんの表情はみなさんいきいき・うきうきしていて、その表情を見ていると私も自然と笑顔になりました。もっともっといろんな作品をつくりたいと改めて感じた一日でした。ありがとうございました!

      2
      テーマ:
  • 30 Dec
    • アート&てづくりバザール(3月22日)

      『アート&てづくりバザール』に出展できることになりました。3月22日(土)のみの出展です。テーブルブースで参加します。会場はATCホールです。南港ポートタウン線「中ふ頭駅」から徒歩数分のところにあります。開催時間は10時~17時です。ぜひお立ち寄りください。お待ちしています。

      2
      テーマ:
  • 29 Sep
    • アート&てづくりバザール(9月28日)出展のこと

      『アート&てづくりバザール』に出展してきました。 久々のイベント参加だったので気合いを入れて臨みました! 「また買いに来ました」と言ってもらえることを目標の一つとしてやってきました。「また買いに来ました。以前買った器の使い勝手が良かったので毎日使ってます」と目標以上のお褒めの言葉をいただきほんとうにうれしかったです。使っていただいている方の感想を直接聞かせてもらえることが次の制作へのエネルギーになります。声をかけてくださってありがとうございました。 また新しい作品をみていただける日を楽しみにしながら制作に励みたいと思います。

      2
      テーマ:
  • 27 Aug
    • アート&てづくりバザール ブースNo.『T-49』

      まだまだ先だと思っていた『アート&てづくりバザール』まであと一カ月になりました。時間が経つのは早いものです。ブースNo.が決まりました。テーブルブースの『T-49』です。9月28日(土)のみの出展です。会場はATCホールです。南港ポートタウン線「中ふ頭駅」から徒歩数分のところにあります。開催時間は10時~17時です。せっせと作品づくりに励んでおります。まだ焼きあがっていない作品が多いのでペースを上げてがんばります!

      テーマ:
  • 13 Jun
    • アート&てづくりバザール(9月28日)

      『アート&てづくりバザール』 に出展できることになりました。9月28日(土)のみの出展です。テーブルブースで参加します。会場はATCホールです。南港ポートタウン線「中ふ頭駅」から徒歩数分のところにあります。開催時間は10時~17時です。ぜひお立ち寄りください。お待ちしています。

      テーマ:
  • 17 Mar
    • アート&てづくりバザール(3月16日)出展のこと

      『アート&てづくりバザール』に出展してきました。 「ここの器を買おうと思ってきました」と声をかけて下さる素敵なお客さまにお会いできて感激しました。ほんとうにありがとうございます。今回もたくさんのお客さまとお会いしてお客さまとお話をしている時間はやっぱり楽しいなとしみじみ実感しています。 もっともっと良い作品を作り出していけるように気を引き締めてがんばります!

      2
      テーマ:
  • 21 Feb
    • アート&てづくりバザール ブースNo.『T-70』

      『アート&てづくりバザール』 のブースNo.が決まりました。『T-70』です。3月16日(土)のみの出展です。会場はATCホールです。南港ポートタウン線「中ふ頭駅」から徒歩数分のところにあります。開催時間は10時~17時です。ぜひ足をお運びください。お待ちしています。

      テーマ:

プロフィール

haru

自己紹介:
<略歴> 愛知県瀬戸市で陶芸の基礎を学んだ後 兵庫県に工房を構えました。 練り込み陶器を中心に...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。