クリニカルスパうぱら/四条烏丸~チベタン・ヒーリングセラピー&鍼灸・美容鍼灸

ストレスが原因の不調や健康回復に効果的なチベット伝統療法と、最小限の鍼で最大限の効果を引き出す鍼灸&美容鍼灸。あなたにびったりのセラピーで心身をホリスティックにサポート!

ヒマラヤ地域において四千年に渡り実践されてきたチベット医学は“癒しの科学”と呼ばれてきました。うぱら は、このヒーリングテクニックをベースに、エネルギーのバランスを調整して心身を整え、自然治癒力の向上、 ストレスの軽減を目指し、内側から溢れる健康美へと導くクリニカルスパとして誕生しました。

テーマ:

 

デトックス効果抜群のカッピング(メブン)は、「仏陀の甘露の鉢療法」とも呼ばれ、チベット医学の外的療法の中でも鍼と同じ効果があるとされ、特に痛みに効果的。

全ての体質の人に使え、過剰に蓄積されたエネルギーを吸い出してエネルギーのバランスを整え、また停滞した血液やリンパを流し身体をスッキリとさせてくれます。

 

結構身体を強く吸引するのに、このカッピングセラピーはとても気持ちが良く、リラックス効果もありますラブラブ
 

メブン

この写真にあるのはチベットで購入した銅製のカッピング。

 

銅は他の素材と比べるとより浄化力に優れ、また肺と皮膚に良い影響を与えてくれます。
喘息の方に施術してその効果を感じています。


エネルギーの調整の他、筋肉や関節、骨の痛みにも効果的なカッピング。

跡が付くのを気にされる方もいらっしゃいますが、跡が付かず、身体の一部に軽く赤みが出るタイプが多いです。

 

火のエネルギーが過剰な場所に施術すると、赤黒い跡がつき、着替えの時そばにいる人にびっくりされる事も・・ ただ、この跡が付くとそれくらいお疲れがそこに溜まっていたと言うことなので、身体が軽くなるのを一番実感できるかと思います照れ

 

濃い跡がついても一週間から10日ほどで消えますのでご安心をビックリマーク

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。