ののののんびりブログ

実家に月に一回帰っておばあちゃんとツーショット写真を撮ることが趣味です。

NEW !
テーマ:


おはようございます。



こないだのブログがいつか黒歴史になりそうな予感がします。


むぎです。


ちゃんとアメーバのパスコードは覚えておこうと誓いました笑


ですが、こうやって二年半以上自分の内側で考えてきたことを吐き出してみて、

とても良かったこともあります。


それは、思った以上に僕のブログを見てくださっている方が多かったことです。


沢山の人から個人的にコメントをいただきました。

とても嬉しかったです。


前回の記事を見て、共感してくださった方も多くてとても新鮮でした。


むぎは幸せ者です。





{54C03CF8-3D2E-48D4-9B14-9F4391C751E7}




ところでみんなに自慢しようと思ってトイレの横にあるポスターとったんですが、


なんか、撮った瞬間寒気がしたんですよね。



それで後日写真を見直したんですよ。


そしたら…


{DF8FC693-1A9A-4E1B-A496-FE327F7FFCB9}





わかりますか?
多分、わからない方もいると思うので更に拡大します。

{9370FD21-BF68-47A9-9BF9-D214249D6FE5}



これ、完全にカメラにフレームインしてますよね。
霊が。滝汗



後日霊媒師の方に画像を見せて透視して貰ったのですが、
その際に言われたのが
ユグドラシルの箱が見える。
そのキャッシャーの場所に座っている人が見えでいて、、

写真に映り込んだ霊はその人の生き霊であると。
 

おそらくヘルプを回りたさすぎて、
ユグドラシルの中を徘徊する生き霊が写り込んでしまったのでしょう。


みなさん気をつけてください。


名前も顔も出せませんがおそらくこの人です。

{E1F3BDCE-C10C-4C65-9326-E9FCB5D6FEE2}









話は変わりますが、

こないだ新しく移籍してきた暦さんと飲みに行ってきました。チュー



{A2A9D046-02AB-4D00-BE5B-7CA51B3E8740}


思っていたよりずっと仕事の話もでき
気さくな方だったので、
とても有意義な時間を過ごせました。照れ

やはり別のお店にいたり、別の人の教えを受けている人の話を聞くといつも新鮮です。

新しいものを取り入れてる瞬間がものすごく快感に思えるタイプなので、
早く暦さんのすごい部分も吸収してやりたいですもぐもぐ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。