UTOPALAのお部屋調整

自分で出来るお部屋調整のアドバイス☆快適でステキな空間作りのアイディア発信
ご自宅コンサルティングは東京〜全国出張可能 
コンテンポラリー風水講座 東京、京都、大阪、福岡で開催中
お茶会やエネルギーチャージの旅も企画中!

★2017年の春にはお部屋調整の新セミナーやスペシャルメニューが増えますよ~お楽しみに!☆
お掃除&お片づけ、季節のタイミング、お部屋のスタイリング、お部屋のスタイリング、ホームサロンやオフィスのご相談も承っております。

テーマ:

もう四月!!

UTOPALAは最近、色々なお仕事をしておりまして

 

もちろん全てお部屋調整に関係する事なので楽しいのですが

アレコレやっているとお休みがなく

 

ブログもなかなか更新できないまま...汗汗

 

さて

戸崎先生がいいこと書いていらっしゃたので勝手にリブログ。笑

(後で報告しますね〜戸崎先生〜)


 

そうそう

いいこと書いてらっしゃる!!

 

やはりお部屋調整は土台から

4月23日の大阪講座午前の部でもお話させていただきますよ!

お部屋調整基礎講座(春)

 

午前の部の内容は

「お部屋をクリアにする方法」

 

そう 魔法を使ってね!!

 

と、いう訳ではありません。笑笑

UTOPALAは普通の人ですから

 

やはりお掃除やお片づけ!!!

もちろんエネルギー調整としての

 

ごくシンプルで普通のことが

特別な儀式やら特別な飾り物より

一番効き目があったりして。笑

 


講座受付終了しました。

4月23日(日)に講座でお話しますので

是非この機会にご参加くださいませ〜〜

あっ 午後の部もありますので是非こちらもご参加くださ〜い!

お部屋調整基礎講座(春)

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

 

お部屋調整に役立つアイデア発信しております。

お時間あるときに覗いてくださいね。

 

ツイッターでは主にお部屋のお店の写真
(UTOPALAが実際にいった場所)
講座情報、インスタグラム情報
たまに美味しいものも。笑

UTOPALAのツイッター

インスタグラムではお部屋調整に使える
インテリアグッズ、アイデアの写真を投稿中。
バグアマップのエリア情報あり!
UTOPALAのインスタグラム

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

 

UTOPALAのホームページ

 

コンテンポラリー風水UTOPALA

サービス一覧

コンサルティングお申込み

 

いいね!した人  |  リブログ(0)