そこkwsk | ヲタ21

ヲタ21

お笑い、漫画、アニメ、野球なヲタブログ



今日は1時限目から授業の筈だったけど、休講で3時限目から!




電車空いてた(^O^)




ただそれだけでも、幸せですわ




朝だとほら、オッサンがorz




帰りは、やっぱり混んでたけど…




まぁロッテ勝ったからいいよね←




オリックスに1-0で勝利




今日はメールのみだったけど、メールを開く度、ハラハラドキドキでした




逆転されてたら、終了のお知らせだった…!




でも終わってみれば、投手陣が完封していた!




コーリー投手が神ピッチしていた!




勝利の方程式も出てきて、0で締めてくれていた!




オリックス打線を3安打で抑えていた!




あとでムービー見たら、伊藤投手の時、ライトの飛球がフェンス手前で、危なかったなとは思ったけど、抑えりゃいいよねヽ(゜▽、゜)ノ




ロッテ打線も3安打だったけどwww




よく3安打で勝てたな…




本当に福浦選手が、いいところで打ってくれて、ときめくわっ!




連勝出来て嬉しい




でも心配事は多々あり…




西岡選手が相手選手の盗塁の時に交錯




倒れ込むという(ノДT)




その後、担架拒否して、自力で立ち上がってプレイ続行




その回の裏、ヒット打って盗塁も成功させて、その後も攻守を見せる




泣いてもいいですか←




キャプテン頼もしい…




でも心配だよ、怪我とか怪我とか怪我とか怪我とか怪我とか怪我とか怪我とか怪我とか怪我とか




ブログでは「全然大丈夫やで!」とか言ってますが




「事故の時みたいに、交錯の時、時間がスローで流れた」って…




危ないから∑(゚Д゚)




それ、大丈夫じゃない時の状況だから!




よりによって、9連戦の初っ端に…




頑張れー、無理しないでくれー、頑張れー




西岡選手の代わりはいないぞーなかなか




とりあえず、明日で勝ち越し決めてほしい…