2015-04-11 11:44:40

宮古島で神性再誕!夏至禊チャクラツアーのお知らせ

テーマ:宮古島で神性再誕!夏至禊チャクラツアー
gesi9


★矢加部幸彦と行く★
宮古島で神性再誕ビックリマーク夏至禊チャクラツアー

2015年6月22日(月)~23日(火)

昼が一番長い夏至は陽の極まる満陽のとき晴れ
一年で最大のエネルギーに満たされると同時に浄化力もマックスになる瞬間。

新たな冬至の始まりに向けて、大きなスタートのために必要な力を受け取り、同時に不要となったエネルギーを、これまでの実りへの感謝と共にすっきりと浄化するベストタイミングでもあります。

この満陽の節目に、'再生の島'宮古島のチャクラポイントを巡りながら、古神道セラピストの矢加部幸彦による禊のワークを体験するツアーを開催します。

宮古島のチャクラと連動、子宮、卵巣、心臓などの場所、生まれ変わりの聖地でリアル再生体験の中、心身ともに浄化、禊を経て元々の神性が呼び起こされます。

太陽神、天照大神の誕生したと言われる宮古島で、矢加部幸彦の神楽ご奉納同行、禊ワークセッションをぜひご一緒に体験し、神性を蘇らせましょうキラキラキラキラキラキラ

6/22(月)13:00~21:00 17,000縁(ピザ懇談会込み)
太陽が生まれたという場所で、矢加部幸彦による夏至の感謝を捧げる神楽ご奉納に同行。
宮古島の生命の源ポイントを巡りながらリアル受胎を擬体験。

夜は屋外の手作り窯で焼くヘルシーなピザガーデンでディナー兼ねてのプチお話会。
矢加部先生を囲んで禊ぎの懇談会「禊ぎ払い本当の意味」を聞くピザの夕べ。

6/23(火) 5:10~17:30 21,000縁(ハーブランチ込み)
天空のハートポイントで日の出を迎え、生命の出入り口であるのどのポイントで生命表現の解放、神性再誕の聖地で禊のセレモニー。龍の生まれる池で沐浴。
サードアイポイントで魂の叡智を呼び覚ます。
天地ハートポイントで魂と肉体を神愛で満たす。

ランチは宮古島の採れたてフレッシュハーブのコースランチで身も心も満たされます。


yakabe
◎矢加部幸彦◎  http://kamuhogi.com/yamatokotohogi/>
古神道セラピスト 龍笛 舞い 古神道セッション 大和ことほぎの会主宰  
日本における前世療法の先駆者の一人で、TV,雑誌等のマスコミにも登場。現在は豊富な臨床経験と合わせて独自のメソッドを確立。古神道修道士としても、全国にワークショップを展開。日本・アルメニア外交関係樹立20周年記念の際には、アララト山にてご奉納演奏を果たす。




ツアー合計額 38,000縁
フル参加割引 35,000縁
宮古島在住者割引10%OFF

*矢加部先生を囲んで禊ぎの懇談会「禊ぎ払い本当の意味」を聞くピザの夕べのみ参加希望の方は、ディナー込み3,000縁 19:00~友利ザイオンヴィレッジ 当日可




晴れお申し込み晴れ


締め切り 2015年6月17日(水)
お振込締め切り6月19日(金)



*市街ホテルに限り送迎。それ以外の方は市街指定待ち合わせ場所集合。
*ツアー中のランチ以外の食事、買い物等は別途。


【ご案内】

美島占家サンサール
070-5487-9056 齋藤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sansarlさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。