2013-08-05 17:46:59

華神カード茶話会 in 京都

テーマ:レッスン&セミナー
宮古島のチャクラエネルギーの解放ともいえるチャクラヒーリング巡業は伊良部島の白鳥埼から始まり、大神島に至り、その後もさまざまなメッセージを受け取り続けました。

新たな意識体の誕生、天の岩戸のさらなる開き、ムー、縄文、弥生アトランティス…火と水の融合。
宮古島中心部におけるアセンションのお祝い、宮古島でのマヤのファイヤーセレモニー、スーパー満月と夏至。

天照大神の禊の場所に導かれ、豊玉姫と山幸彦の契り。
大神島と富士山のエネルギー還流。
大和と沖縄…陰陽統合…火と水融合…

火の禊、水の禊を経て必要な人が必要な個所でお役目に動かされている。

謎かけ、封印は次々と解かれ、解放されていくようです。

チャクラ巡業丸2年を経過し、出雲大社遷宮、伊勢神宮遷宮取り行われつつある中、古の宮から古都京都へエネルギーをつなぎます。


8月の満月は、レイキ発祥の地でもあり霊験名高い鞍馬山でヒーリングを行います。

そして、山幸彦として宮古島を訪れた矢加部先生とともに豊玉姫としてのエネルギー、宮古島の神水を御宝として神宝神社にご奉納します。

そのあと、華神カードと親しみ楽しんでいただく会として茶話会を開く予定です。

最初、大阪を予定していましたが、どうも今回は京都がメインプレイスになるようです。

関西に行くのは実に20年ぶり。

そして、この予定が決まった後、東京という話も出てきました。
まったく考えていませんでしたが、この導きも神意と受け取り、遂行していきたいと思います。

神道セラピストの矢加部先生もご参加くださいます。
ぜひ、お気軽にご参加くださいね。

京都で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!


☆★☆★☆華神カード茶話会 in 京都☆★☆★☆

自然界の神の波動から創られた華神カードに触れていただく茶話会を京都で開催します。
ネパールでひらめいた神の素粒子である華神の物語や、宮古島に導かれたヒストリーなどを含めながら、神の次元に繋がり未来を創るリーディングをレクチャー、体験する機会をシェアします。

少人数で楽しくワイワイと、華神ワールドをのぞいてみませんか?


日時:2013年8月23日(金)午後1時から4時まで

場所:京都 大山崎ふるさとセンター
JR山崎駅又は阪急大山崎駅から徒歩3分

参加費: 3,000縁(縁=円)

☆ご希望により1件1,000縁(10~15分ほど)でサンサール春水による個別カウンセリングあり。
魂と華神のバランスも含めた総合鑑定です。

☆華神カードを持っている方はご持参ください。
ない方は貸し出します。

お申し込み:お名前、生年月日、連絡先を明記の上、メールにてお申し込みください。
費用は当日お支払いください。

お申し込み

↑運勢力をUPする↑-room


☆★☆★☆京都稲荷山 神宝神社 神水つなぎ&神楽ご奉納☆★☆★☆

この日の午前中、宮古島の天照大神が生まれたと言われる場所で神楽ご奉納を果たした、神楽セラピスト矢加部幸彦先生とともに、天照大神と稲荷大明神、龍神様の縁ある神宝神社へ参拝し、パワー全開の宮古島の神水をご奉納します。
ご希望があれば、同行料2,000縁にてご参加いただけます。


奉納者 

↑運勢力をUPする↑-yakabe
矢加部幸彦
神道音楽家 古神道修道士 セラピスト

幼少の頃より、武道を通じて(現、合気道有段 古流柔術、居合等も修行研鑚中)人間の精神の不思議さに興味を示し、精神世界の研究を始める。大学卒業後、製薬会社に入社。
人材開発部門にて、人材育成に関する企画、運営、講師を担当する傍ら、企業内カウンセラーとして、来談者中心療法、交流分析等を通じて人間の研究を深めていく。
また、ヒプノセラピー(催眠療法)をはじめとして、各種セラピー、ヒーリングのトレーニングを修了し、平成7年にセラピストとして独立。
日本における前世療法の先駆者の一人で、TV,雑誌等のマスコミにも登場。現在は豊富な臨床経験と合わせて独自のメソッドを確立し、また、古神道修道士としても、全国にワークショップを展開中。

$↑運勢力をUPする↑-sansarlphoto
サンサール春水 
運勢カウンセラー

断易、姓名判断、四柱推命など東洋運命学を学んだあと、ネパール在住時に啓示を受け、「運命学」「インスピレーション」「神話」がセットになったオリジナル占術「華神占命(かしんせんめい)」を考案する。
沖縄県宮古島に拠点を移し、伊良部島にて華神につながる宇宙エネルギーと出会う。
宮古島の高次元の意識体に導かれ、2011年7月~11月宮古島のエネルギーチャクラポイントに光を降ろす巡業を行う。
「美島占家サンサール」として運勢応援処を運営し、運勢カウンセリング、レクチャー、エネルギーワーク、宮古島チャクラポイント案内等を行なっている。

日時:2013年8月23日(金)

場所:稲荷駅 午前8時半集合

同行参加費:2,000縁

お申し込み:お名前、連絡先を明記の上、メールにてお申し込みください。
費用は当日お支払いください。


お申し込み


☆★☆★☆8月21日鞍馬山 満月遠隔ヒーリング☆★☆★☆

チャクラ全開宮古島のエネルギーを宇宙につながる鞍馬山経由で循環するヒーリングを行います。
この日は華神数8の無限大数、天空の日でもあり、とくに大きなパワーが動きます。

8月21日から26日にかけて、関西主要スポットにて光を通す結び開きの巡業となるため、21日の満月ヒーリングのメッセージお届けは27日から5日以内となります。


ご希望の方はメールでご予約ください。
詳細を送ります。


お申し込み


■受け取り方は、【コールインメソッド方式】です。
 
【コールインメソッド方式】
1設定で1か月の間にご都合のいい時、20分×2回セルフで受け取れます。

*受け取り可能時間*
1設定で20分×2回 1か月間有効

*受取方法*
準備ができ次第メールにて詳細をお知らせします。

*料金*
1設定/4,000縁

*〆切*8月15日

◆お名前・生年月日・住所(市町村まででOK)・改善したい点(体の個所、行動、運勢など)・「鞍馬山華神ヒーリング希望」と記入の上ご予約ください。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sansarlさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。