先日の営業後、、、







最近なにかと話題のホーユーさんのアプリエというカラー剤の講習(という名の体験会)
がありました〜!





ハイトーンのカラー剤です\(^^)/






普通カラーって

明るくなればなるほど

色の色素が薄くなるから、


アッシュやグレー系の色味で


ハイトーンにしたいときとか特に、



日本人特有の赤みやオレンジみって


消えにくいから(カラー剤の色素が薄いから)


ハイトーンで高彩度をだすには、


1度ブリーチした方がいいんですね。 






でも、。






なんとこの薬剤、




ブリーチしなくても


ブリーチしてオンカラーしたような彩度と透明感が出るそうで、、、





頭皮に負担がかかるから2回も染めたくない!

明るくしたいけどダメージが気になる!

髪が剛毛だけど柔らかく見せたい!
(↑わたしのお客様はここ重要ね)









て人にぴったりみたい❤








モノは試し。






そんなわけでbefore

{C2D7CE79-6A02-45C7-9494-0EB6FF8594C5}


売りはブリーチしなくても出せる透明感なのに





がっっつりブリーチのbeforeですみません。笑
(4回ブリーチ)

  






{64670F9D-2A9A-4975-ADE9-5155ABD506DD}

ゴリラさんが、こっち見てます
(小川さんが、塗ってくれます)






{3F393E14-1F74-498C-9570-E92B9DFF700B}

発色してきたよー❤




{7D806990-B2A1-4095-A098-2A6A5645B6F8}

奥に写ってるのは、ゆきのちゃん(before)








ちゃんとこれ以上痛まないように、

アルカリキャンセルしてもらいながら

塗布の仕方も

いたわって貰いました〜❤











となりでMAROさんが塗ってて


before撮りたいってゆうから



携帯貸してあげた。



{2E709969-92EF-4897-8F1C-FA01D57D7243}

{AB4DB8FE-7749-4032-A50A-04FA9AC4DA04}

キメ顔からの、












{6554BF3B-188A-4376-9B4B-47B672851835}

{02E816BF-7CAE-497A-9696-0F2A0F047DF9}

なんか、いろいろ、すごいwwwwww


髪もだけどなんか、、、

画面全部から伝わってくるものがbeforeの状態を見るのを忘れちゃう!






(ちなみにafter撮り忘れました笑)




{232F7CB5-C825-4A7C-A3D4-140370B51003}

6人染め合いました
(営業後の講習で6人も染めることとかないからってメーカーさん、ビックリしてました笑)





(しかもみんなシャンプーいって塗れる人いなくなってカラー塗らせてしまった笑)




(ぎゃーーー言うてた)








放置タイムで、この薬剤の詳しいお勉強


{6CB6B792-30CC-49D9-AA29-CD34135A9AD1}




#シュール







(いたって真剣です)









さてさて仕上がりはというと、、、!









{1EBCEE14-8C13-46BF-A538-630BEF20A059}




めっちゃ高彩度!透明感!
(右から2番目がわたし)








手触りも良き!







ちなみに本日の透明感大将




{D98DDD20-6E80-4AD6-8F3C-D480CF69625B}

ゆきのちゃんでした~合格











{89DC5F75-9B92-4562-BA02-9A077FD9671B}

同じ色で染めたのにな
(左:ゆきの  右:うたこ)





材質の違いか?








※材質の違いです







でもちゃんと、いい色!





うたこさん、


材質の違いを見極めてそめますよ。











しかし

今までうたこさんの髪質でこんな色に出来なかったもんなー






すごいなーーーー☆










ありがとうございました!












CAPAでは+2000円でできますよー❤



ブリーチしたくない方は1度ご相談ください☆










#ハイ透明感カラー



❤️ホットペッパービューティ❤️

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000058852/stylist/T000116405/

ネット予約できますo(^^)o




❤️CAPA central❤️

810-0041

福岡県福岡市中央区大名1-1-35-2F


☎︎ 0927310567


http://www.capahair.net

最新情報はこちらから




❤️Instagram❤️ 

http://instagram.com/utakotako/

@utakotako


スタイルやアレンジいっぱいあげてます☆よかったらフォローしてくださいo(^^)o