メタボ街道まっしぐら!!

うーさんの日常生活、生態調査


かすみ整骨院ホームページ 

http://www.kasumi-seikotsu.com/pc/



  Twitter


かすみ整骨院 @kasumiseikotu


予約申し込み 予約状況 整骨院情報 院長つぶやき・・・etc


  LINE

休診日 整骨院予定 お得情報など!!     


 LINE QRコード

       ↓↓↓  

    


今すぐアクセス!!

お得情報をゲット~☆


テーマ:



↑山車。




↑お神輿。


金!!金!!金!!


オリンピックも終盤、連日メダルラッシュが続いております。


久々のブログ投稿お許しください(汗)


どうも、


オレッチです。




↑あひるの空 45巻。


内山文庫でも大人気あひるの空の


最新刊が入荷しました!!


県大会3回戦 ベスト16をかけた試合が


幕開けようとしますが、いろいろな思いが


交錯するなかで始まる試合。


今回も読み応えたっぷりの一冊に


なっています。




↑リン 14巻。


いよいよ最終巻。運命はどうなるか??


やっさんの正体はいかに!?


両巻共に内山文庫に置いてあるので


気になる方手に取ってみてください。バァイ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から6月突入!!


どうも、


オレッチです。


気温もあがり薄着になってきたこともあり、


ここ最近たた 『太ったよね??』 (前から太ってますけど・・・)


『昔はカッコよかったのにねぇ・・・』と言われることがあり


まわりに『オレ、痩せます!!』宣言をしたとたんに


神様というのは試練を与えます。


↓↓↓↓




年に何回かセブンで700円お買い上げで


くじ引きを引いて商品もらえるやつありますよね??


普段は、水やお茶、栄養ドリンク、


よくてウイダーインゼリー、夏場のアイスですよね??


でクジ引いたんですよ。


いやいや、


ある意味持っている言いましょうか、


人が『痩せますよ。』と言ったとたんにこれだもの。


まさかのポテトチップス。


しかも、ファミリータイプ・・・。


ダイエット中に一番食べちゃいけないものって・・・。


店員も普段レジ横にある青いボックスから景品取り出すのに、


違うとこから取り出してきたもん (怒)


レジ会計したの減量中の昼ごはん、こんにゃく麺と納豆、サラダなのに


それにポテトチップスって(苦笑)


神様、悪意あるわぁ・・・。バァイ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



↑ラーメン。



朝日と共にラーメンですよね??


どうも、


オレッチです。


デブ活真っ最中ですがなにか??


朝から早起きしてラーメンを食べたくなること


よくありますよね??(汗)


そんな時はここのラーメン☆


以前もブログに乗せた千葉市中央区の


家系らーめん 杉田家。


朝5時から店は大盛況!!


その光景を見るだけで見応えアリ!!


一度、朝ラーメンをご堪能あれ♡バァイ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。