のーんびり気ままに書いていきます。


更新頻度が低いかもしれませんが、それはふくと遊んでいるからです(笑)


更新頻度低いです。


1ヶ月に4回か、3回あっていいくらいかな?見てるのは見てますけど話題がない・・・・。


さて、ふくと遊ぶ俺みたいな、笑いながらでもいいし、好きな音楽聴きながらでもいいので1分でも長く見ていってください。


あ、そうそう。以前から思ってたのですが、もうひとつ持っているブログをアメブロユーザー様には教えていませんでしたね。


ここです 自分の夢を貫くために。俺の学生生活


日常系ですね~。リンク先のブログは。

結構な割合で同じ記事を投稿したりしています。


ふくと俺の日常、ゆっくり見てください。よろしくお願いします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-10 20:09:16

NO ○○, No Life

テーマ:ブログ
No ○○, No Life ブログネタ:No ○○, No Life 参加中


生活してうえで欠かせないもの・・・。
俺自身の欠かせないものは犬だと思います。

いっぱいしゃべってるし、いっぱい遊んでもらっている。
親以上に親しい家族です。

親はいつも仕事で帰ってくるのは遅いので、いっつもしゃべっています。
彼女も彼女で、喋っていると嬉しいようでずっと尻尾を振りながらずっと話を聞いてくれています。

遊びは、いっつも向こうがやんちゃで、噛み付いたり、撫でてほしいらしくずっと近くに寄り添ってくれたりずっと傍にいてくれています。

もう、ペットではなく家族の一員です。
向こうがこちらの話が通じないように、向こうの言いたいことがわからない。もしかしたら何か約束してるのかもしれないです。
けど、その約束はもしかしたら知らないほうが良いのかもしれません。

No 犬 , No Life

いつも支えてくれている君に・・・・ありがとうね。ふく。
君が居なかったら、たぶん俺はとっくにこの世には居なかったよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-10 00:14:54

病気・・・。

テーマ:ブログ

ふくが体調を崩しました・・・いえ、ここ1年間まったくしていたので、一応久しぶりなのでしょうか?


5日に咳き込んでいたので、6日に動物病院に連れて行って診断してもらったら・・・・

軽い肺炎でした。また肺炎・・・。

2本注射してもらって、薬を処方してもらいました。


注射してもらったときのふくの顔が・・・・。すごく痛そうでした。

1本目を打つ直前までテンション下がって「はよ帰ろう・・・」って顔してたのですが、注射打たれると悲鳴を上げたような顔に・・・。ですが「キャン!」とも吠えませんでした。


2本目は、お尻の辺りに打たれてビックリ顔。

痛くは無かったようですが、ビックリしたようです。


注射終わったらすぐに診察台から降りて、俺の目を見て「早く帰ろう。」って表情で訴えられていました。


そのくせに・・・、車には乗りたくない様子でした。


行きと帰り、ずっと後部座席でふくの傍にいましたが車に乗るといやなところに連れてかれると思っているらしく、必死に窓から降りようとしていました。

降りないでよ・・・。必死にふくをつかんで叱っていました。


一応咳き込んでから5日経過しましたが、薬のおかげかまったく咳き込まないようになりました。

薬は11日の分まであるのでしっかりとあげなきゃいけません。


たまに忘れかけるので、忘れないようにしっかりとしなきゃ・・・。

飼い主が忘れっぽいと、犬も忘れっぽくなったりして?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-15 21:13:57

バレインタインデー

テーマ:ブログ

2月に入ってて全く更新できていなかった・・・


昨日、バレンタインデーでした。

チョコレートは・・・お恥ずかしながら2個ほど頂きました。

とはいっても母親と友達からのの義理チョコですが・・・。


母親がくれた分の一部は母親に食べられてしまいましたorz・・・。


それはさておき、うちの犬は相変わらずワンワンと暴れています。

一緒になってふくを抱っこして、家でのんびりしている母親の前に持っていくと、驚くのが面白くいつも親がいるときは遊んでいます。

ふくはといえば・・・ちょっと嫌そうですが。


仔犬のころから抱っこしたら暴れていたので仕方ないですが・・・。

抱っこから降ろしてあげると、いっつも飛びついてきます。

普通に戻るというか、抱っこされて暴れられなかった分の時間を取り戻すように遊びます。


うーん・・・。携帯電話のカメラで一度撮影したいのですが、立ち止まってくれなくて撮影できていません。

おやつを振り回したら、そっちに集中して立ち止まってくれるかな?


明日から、ふくの写真を撮ることに挑戦です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。