♪かなまるのうちごはん最高♪

なにげない日常を少しでもステキに暮らせたらなと思っています。


テーマ:
こんばんわ^ ^

今日からお盆休みの方多いのかなあ。
高速の渋滞大変なことになってましたね
我が家は両方の実家がめちゃめちゃ近いのでありがたいです。


先日娘が14歳、末っ子が9歳になりましたウインク
末っ子はパパと2人で大阪へ初めての新幹線、男旅に泊まりで行っていたので、週末お祝いしました。

{D36618E9-78AC-42C1-B976-01DFBA5973CF}

ミニオンズのデコレーション可愛すぎ〜ラブ
はじめて頼みましたが想像以上にかわいくてとても喜んでくれました♫

ひさひざIKEAの三段プレートも登場〜!


{8F0F3595-D4DD-4077-AF2B-278F7D41C135}


新幹線で海遊館、LEGOランド、サンタマリア号で周遊〜♫
ホテルも素敵で楽しい旅行だったようです。

娘はテニスで真っ黒。
中二病?がひどくてほんと夏休み私が辛いですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2人とも元気でなにより!

いい一年になりますように。


{C2E7E40E-F250-41E4-A42C-9DC1F6F482D1}

ついでに♫
夏休みでもほとんどお弁当作ってます笑い泣き
高校生は忙しいですね。
昨日から部活の合宿に参加中の息子です〜!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。