外為オプションにて・・・2 | FXで大富豪?への道

FXで大富豪?への道

利益が出るコツがここにあるかも・・・
ボケ防止で勉強。気づけば資格が10以上に・・・

FXで大富豪?への道 (株再開しました。オプション実験中)-6月1日
19セット(37勝35敗)

今週、初トレードを4000円スタートでやってみましたが、見ての通り勝率はほぼ5割ですが大きな利益が出ました。
通常であれば、二つしか勝ち越していませんので、一週間で8000円の利益しか上げていないことになります。使える買い方と言えるでしょう。

但し、勝率5割前後の手法を使わないで、適当に仕掛けると救済に数日かかり資金も膨大になる可能性があります。現に、私の手法でも一日一杯救済に時間を費やした日がありました。
勝率は高ければ高い方が当たり前ですが精神衛生上良いです。

今回は、モンテカルロ法を若干アレンジしてますが、通常のモンテカルロ法でも、1000円に付き10万円くらいあれば、ほぼ破産することなく確実に利益を上げることができると思います。

モンテカルロ法をぜひお試しあれ。


使用しているオプションは、クリック証券の外為オプション
GMOクリック証券
転職ならDODA

 

変わったものが売っている・・・
http://kaimonoitiba.kan-be.com/
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱