2010-08-07 19:32:36

原宿×おしゃれ☆HARAJUKU NAIL☆

テーマ:ブログ
こんにちは!@UT_mariです:)

スナップ特集面白いですねー!
むぎおさんありがとうございます☆
更新されるのが楽しみになってきましたラブラブ

今日は原宿×おしゃれということでHARAJUKU NAILをピックアップしますー音譜
photo:04



UT STORE HARAJUKUの並びにあるご近所さんです。
photo:01


banilla.coさんの横の階段を上がって三階になります!
気になる店内は…ドキドキ
photo:03


黒と白で統一されていて、天井が高くてラグジュアリーな雰囲気ですリボン

ただいまキャンペーン中で格安でやってもらいました!
photo:05



ラメ、グラデ、単色と色も豊富☆
photo:06



私は赤のラメでフットネイルをお願いしました(^O^)/

HARAJUKU NAILのお姉さん達優しくて話しやすいし、リラックスできます!
photo:07


また行きます(^^)/~~~



この夏UT STORE HARAJUKUでコーディネートを決めて、HARAJUKU NAILで足先から指先までおしゃれを極めてみては?音譜




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-07 10:33:31

原宿×おしゃれ☆HARAJUKU NAIL☆

テーマ:ブログ
こんにちは!@UT_mariです:)

スナップ特集面白いですねー!
むぎおさんありがとうございます☆
更新されるのが楽しみになってきましたラブラブ

今日は原宿×おしゃれということでHARAJUKU NAILをピックアップしますー音譜
photo:04



UT STORE HARAJUKUの並びにあるご近所さんです。
photo:01


banilla.coさんの横の階段を上がって三階になります!
気になる店内は…ドキドキ
photo:03


黒と白で統一されていて、天井が高くてラグジュアリーな雰囲気ですリボン

ただいまキャンペーン中で格安でやってもらいました!
photo:05



ラメ、グラデ、単色と色も豊富☆
photo:06



私は赤のラメでフットネイルをお願いしました(^O^)/

HARAJUKU NAILのお姉さん達優しくて話しやすいし、リラックスできます!
photo:07


また行きます(^^)/~~~



この夏UT STORE HARAJUKUでコーディネートを決めて、HARAJUKU NAILで足先から指先までおしゃれを極めてみては?音譜




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-06 01:21:01

UT snap!!! ①

テーマ:ブログ


UT STORE HARAJUKU


みなさんお待たせしました!



行ってきましたよアップ撮ってきましたよアップ


UT snap



左からDA-TA、Mugio、KOBACHAN


今回はこの三人でハントドンッハントドンッ



ではどーぞご覧あれ音譜



トップバッターはこの方!!!



音譜岡本 彩さん音譜


UT STORE HARAJUKU

スーパーマンTにチノビックリマーク

色使いがとてもきれいで、程よい脱力感出ちゃってます星

Tシャツのお気に入りポイントは古着感だそうです星



続いて・・・


音譜本山 太志さん音譜



UT STORE HARAJUKU

ワールドトラベルのTシャツにディッキーズのハーフパンツビックリマーク

さりげないTシャツから覗く黄色のレイヤード星

おしゃれさんです星



はてなマークもう終わりってはてなマーク


はい。残念ながら今日はここまで叫び


次はカップルさんやおしゃれガールのせちゃいます雪の結晶



また近々、アップしますのでお楽しみに晴れ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。