知り合いの京都からのお客様が 東京ビッグフェスタに出展するとのことで、応援に行ってきました。

応援のつもりが、ものすごく面白くて、

「日本人って アート力 すごすぎ!!」

埋もれた才能が みっちりの会場、これで入場料1000円は安い 大満足の満喫度でした。

 

まず 知り合いのブースへ 彼女がデザインするティーシャツはすごく面白いです。もともと立体美術の方でそちらの方面で 賞も受賞している方なのです。

Tシャツ一枚、一枚にデザインした縫い目を丹念に一枚ずつ縫ってあります。浮き出るようなデザインになっていたり、一点ものTシャツ おしゃれーーーです。

早速 ここで2枚購入

http://www.readthread-store.com

{13610453-C1EA-4333-9939-31B2896C04F1}

{27E7A790-4952-4071-86C1-527CA02C4533}


 

その後 サイト内を回ると白いボードにせっせと絵を描いている方が!

かわいい!

{67B0655A-21D0-4D81-8522-20E5F71B3FB0}


獣医さんの大学へ行っていただけあって、小さい生き物たちのラインとかカーブがなんとも癒されるカーブで超かわいい!

ニューヨークのポップアートとかでもうけそうなイラスト!

足下に置いてあるスケッチブックを見ると かわいい猫のイラストが!

「それ 売ってないんですかぁ?」

「あっ これ休憩の時に描いた落書きです」

「欲しい〜〜 売ってください!」

と無理矢理交渉、2000円で原画お買い上げ!

{7704647E-6944-4411-A2AA-04D62E0E64AE}


 

そんな みずほどりさんのHPはこちら

http://mizuhodori.com/

当日描かれていた壁画はこちら すごいツボにはまりました。

{B5B63A1A-0F72-4F98-B3C2-9CC69F4DEC36}

{77180DB1-3EEF-4DE1-8C11-F6AA872D0913}


 

東京ビックサイトは 当ホテルからですと、銀座線で新橋まで出て、そこからゆりかもめです。新橋からは22分、計40分くらいでしょうか。

AD