なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

ヒューマンデザインシステムとはキラキラ

自分の体の中に生まれながらに持っている個性(デザイン)を知ることができるシステムです。

それは、西洋占星術、中国易、カバラ数秘術、チャクラシステムなどが組み込まれ「東洋と西洋」・「肉体と精神」・「神秘と科学」を統合し、融合して作られたものです。

あなたが生まれた時と、生まれる約3ヶ月前の宇宙エネルギーによってプログラムされた”取扱説明書(デザイン)”を正しく使うことで、本当の自分を知ることが出来るようになります。それは、スムーズな人生を引き寄せ、あなたにわかりやすい方向性と勇気と、そして希望を導いてくれるます♪

 


「リビング・ユア・デザイン(LYD)」 のスケジュールは♪

 
宝石緑オンライン講座お申込み受付中(11月開催予定)クラッカー
宝石紫2016年9月15日 LYDタイプ編スペシャルin金沢  

ご要望の方は、お早目にご連絡いただけるとご希望に沿うことが可能です!

他の日程をご希望の方は、お問い合わせください(^。^)/

   

ヒューマンデザイン 体 験 会 & 勉 強 会 ♪

 

宝石赤2016年09月21日@オンライン  体験勉強会
宝石ブルー2016年09月22日@オンライン・金沢 体験勉強会


体験会&勉強会をご希望の方は、ご連絡ください音譜


東京・個人セッションのご予約はこちらから⇒
問合せ先


ヒューマンデザイン・解説シートDesignaluSheet

また、ヒューマンデザイン・ジャパン
$ヒューマンデザイン・トランプ占い「naluのおもうところ」 公式サイトhttp://humanjp.com はこちら

ヒューマンデザイン・ジャパンは日本におけるJovian の代表および代行者であり、日本国内においてその権利のすべてを所有しています


$ヒューマンデザイン・トランプ占い「naluのおもうところ」


トランプ占いのブログはこちらになりました♪⇒⇒⇒

ブリリアントランプスタイル『naluのトランプ占い!』



  
$ヒューマンデザイン・トランプ占い「naluのおもうところ」
 TCカラーセラピスト講座のスケジュールはこちら

 ←←←←←←←



        ホームページ、お問合せは、こちらから~⇒

        http://genuine-utena.com/






テーマ:
少し、疲れてきましたショボーン




やっぱり頑張って何かをやり続けるのって



ほんまに疲れますえーん




だから、適度に休みながら進めることラブラブ


大切だなぁって考えさせられる今日この頃ですキョロキョロ




自分のデザインがくれた今世のご褒美音符

それらを楽しむだけですねウインク




いつの間にか
金木犀の香りが町中に充満している季節ですがキラキラ


やっぱり秋の夜長をゆっくり進めていきたいと思うnaluですニコニコ




どなた様も
今夜はゆっくりおやすみくださいませ〜♪



{6B77F7BF-77C1-40F4-8982-FE6FC764D145}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のブログ

ギリギリか、それとも

 

 

ですが、

こちら、待ち合わせの時間に

  
あなたがちょうどの時間に行くのかキョロキョロ
あえて余裕を持って出かけるのかウインク
バタバタしながらも、なんとか必死こいて間に合わせるかもぐもぐ
 
 
という、時間に対して、
どのようなパターンになっているのかひらめき電球
を思い出してもらうブログでしたがてへぺろ
 
 
 
負のパターンって
何かしらのきっかけっていうのがありますね
 
 
私の場合は時間的概念からが、ほとんどですが
それが、自己価値を蔑むひとつにもなっていますチーン
 
 
守れない自分滝汗
出来ないあたしえーん
またやっちまったという罪悪感えーん
 
 
結局、そんな自分を自分で嫌いになったり
自己嫌悪に陥ったりするんですダウンダウンダウン
 
 
それは、自分の中の葛藤と、ねばならないという
価値基準によって引き起こされますパンチ!
 
何かをしようとすればするほど、
嘘の上積みをしちゃってドンドン負のループに入っていくんですあせる
 
 
例えば、
宝石ブルー自分にとって必要かどうかわからないけれど、ちゃんと考えなきゃ〜DOWN
宝石緑正しく(早く)答えを出さなきゃ、前に進めないよね↓
宝石紫急いで終わらせなきゃ、ダメ人間って思われる〜〜↓
宝石赤社会人としてちゃんとしないといけないよねー↓
↑こんなふうになっていませんかはて??blue
 
 
さて、
あなたは、自分の思考の癖、わかってますか?
そして、ついねばならないってなっているものわかってる?
 
 
それらは、デザインから読み取っていくと
とてもよくわかりますアップアップアップ♪( ´▽`)
 
 
だから、そんなふうになっていたんだね!!って
自分のデザインを知ることで、
それらを認識することができるのですクラッカー
 
 
それは、結局今までの概念を払拭し
負のパターンから抜けれる手助けとなってくれます~好
 
 

そのために、自分のデザイン【個性】を理解することは大切流れ星

 
 

もし何かを変えたい、何とかしたいと思っているならば

ぜひ、ヒューマンデザインをお試しくださいハート音符

 

 

すれば、きっと自分のことが好きになれるはずですよ~ピンク音符

 

 

 

御用命はこちらからポチっとな

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

上矢印ただいまキャンペーン中ビックリマーク

 

宝石赤ヒューマンデザインの最初のクラス

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

 

宝石紫各種お問合わせはこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

主婦の皆さんお疲れ様

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は朝早くから友人とお出かけバスDASH!DASH!DASH!
 

 

帰ってきたら

 

校区内の運動会に5年ぶりに優勝クラッカーしたとのことで
家人は、打ち上げでいないポーン
 
 
しかも
昨日から、秋祭りで
本祭りの今日は、赤飯と笹寿司が夕食とのことで
食べまっし~とじいちゃんのひと言ビックリマーク
 
お弁当の下準備をして
夕飯をいただいて
お風呂に入って、、、ようやくパソコンの前にいますウシシ
 
 
 
「主婦お休みの日」ということらしいですがウインク
 
文字通り
 
ゆるくおすましペガサス
ほんわか音符
楽しめた一日でしたアップ
 
 
 
しかし、長野に行ってくる!!
 
 
って向かった先は
名古屋方面でそのあとは 各務原市
うだつ・美濃地区バス
 
 
そう
「善光寺」ではなく
 
「関善光寺」びっくりだった
 
まったくの勘違いwwアセアセ
 
 
たしかこの春にも同じ友人と、
 
一緒に長野に行くって言って
実際に行かなければならない場所は岐阜・高山だったなキョロキョロ
 
 
「善光寺」と「関善光寺」
 
両方にお参りすることがいいらしい
両参りっていうんだってビックリマーク
ご一緒していた方がおしゃっていたわ~ラブラブ
 
 
 
長野と言って
岐阜に行くアップ
 
 
次は、3度目の正直で
長野・善光寺に行こうね~音譜
 
 
ヒューマンデザインでは
わたしと同じタイプの友人ピンク音符
 
ご招待をしあいあっこいたしましょう(●^o^●)
 
image
五郎丸ポーズの大日如来
卍戒壇巡り してきた~キラキラ
 
image
かわいい狛犬さんです
 
image
左上・中、金沢駅西口にて
 
左下、不思議な感じの雲
彩虹でもないが、光り輝く青色の雲を発見しました虹
 
右上、伊木山ガーデンにてランチ後の空キラキラ
右下、うだつの町並み、人がいませんびっくり
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。