〜バレンタインデーとお誕生日と〜 | 観察日記ネオミニッツ☆改

観察日記ネオミニッツ☆改

ウテさんの脱力系ブログ!最初からクライマックスだゼ(゜∀゜)

活動履歴はブログテーマ一覧からどうぞ。

{649C4229-17CB-4C73-BA16-18B487C38952}

2/14、東京初ライブが終わりました!!
輪異ワイわいWai vol.84〜バレンタインデーとお誕生日と〜の共演者の皆さまと✨
もちろん私は皆さん初対面なのですが、みんなめっちゃいい人だった!良かった!
そして個性の塊だった!

Being箱推しだったり、松野莉奈さんのサイン入り生写真を見ながら歌っていたり、2/14が誕生日で、いつも老けて見られがちだったり。

{45E98327-F2B9-4392-A002-495D5FFC2DB6}

《セットリスト》
リアル
湿気
せーの!
アニソンカバー(WILL、Z刻を越えて)
メランコリック

なんと、全国のコミュニティFMを訪問してブログを書いていて、以前エフエムつやまにも東京から遊びに来てくださった方が!ライブに来てくれました!!
昨年の「さらばウテコルン劇場〜愛のリスナー達〜」にも来てくれたのですよ、東京から!

{C7BE617B-6F80-46B0-B7F3-B68F2B265D42}

写真もいただきました( ´ ▽ ` )
楽しそう。

{905689EC-2077-4F85-98D8-233E14DB1AC2}

物販はこの缶バッジしかなくて、購入された方にはバレンタインなのでチョコレートを連れて帰って貰いました♪

{407156C6-40D4-4325-8953-CFF35D91FCD4}

Ruiちゃんと!
この日が人生初ライブとは思えないパフォーマンスだった!可愛くて仕方なかったよー!

{928F0BCA-548C-4D21-B3C4-C0B0ECDC7E8D}

東京初ライブ&もうすぐ誕生日でお花をいただきました( ´ ▽ ` )

{8F5256EC-F678-402B-8BD8-B8907C1D5DF0}

めっちゃ楽しかった!!