シン・ゴジラ | 観察日記ネオミニッツ☆改

観察日記ネオミニッツ☆改

ウテさんの脱力系ブログ!最初からクライマックスだゼ(゜∀゜)

活動履歴はブログテーマ一覧からどうぞ。

先日シン・ゴジラを観て来ました!
まるでエヴァを観ている様だった。
魅せ方も音楽もエヴァで、頭の中で架空のアニメーションとシンクロさせながら観てました。

庵野秀明節爆発て感じで、登場人物の言ってるセリフは良く理解出来なかったけど(←え)、今まで見たゴジラの中でも凄く分かりやすかった。

第一形態がしっぽに似ていた気がする。

{F01A8E7E-5262-4191-AAD8-F4545896244D}

{3557FEFB-B135-4806-AD67-E98674A1900C}

そんな今日は、今までの私の数少ない経験の中でも1、2を争う、素敵なスタジオで練習でした!
道迷った!

17日、LiveStageArkに出演します!
今月は今のところコレしかライブないので、よろしければ。楽しいと思うよ。