2016年06月13日(月)

充実!UTBライフ!

テーマ:ブログ
こんにちわ!(^∇^)
UTB映像アカデミーです晴れ


6月に入ってから通常授業が始まりましたニコニコ



これは、カメラの映像をモニターに写す授業ですビックリマーク

これからどんどん機材に触れる機会も多くなってきます音譜




そして本日は現場解禁日!ヾ(@°▽°@)ノ
これから生徒達は依頼を受けた現場へインターンとして参加することが出来るのですアップ


現場の雰囲気をつかんで、少しずつ慣れていきましょうねにひひ
仕事を始めた時に、初めから現場で動き回れるとかっこいいですよラブラブ




先日は、横浜にある黒澤スタジオ見学でした(=⌒▽⌒=)



とあるCMのセットのバラシ(片付ける作業のこと)が行われていたのですが、
そのスケールの大きさに感動しましたヽ(*'0'*)ツ

引き上げの体験もしましたよ音譜











控え室なども見学させていただき、

一人一枚、Tシャツもいただいてしまいましたニコニコ
学生たちも大喜びです(‐^▽^‐)








本当にありがとうございました。





ひらめき電球イベント情報ひらめき電球

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、UTBではスペシャルイベントを開催します!

6/18(土)

音譜(株)ウェーブモーション 桑原代表 特別講義
音譜


UTB卒業後数多くの作品のMA(マルチオーディオ)を手掛ける
桑原さんが普段現場でどのように仕事をしているかを詳しく聞いちゃいます。

多くの声優さんやアニメの仕事をしてきた桑原さんから業界の
裏話も聞いちゃいましょう!


詳しくはこちらから!!ダウン
カチンコ
スペシャルイベント「桑原秀綱代表 特別講義」






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

音譜体験型オープンキャンパス『パーフェクト就職術!』音譜
    6/25(土)13:00~15:00
    
    7/9(土)13:00~15:00


詳しくはこちらから!!ダウン
カチンコUTB映像アカデミー オープンキャンパス



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、来月は授業見学を実施します!!


7/18(月) 午前 10:00~13:00
    
午後 14:00~17:00

詳しくはこちらから!!ダウン
カチンコUTB映像アカデミー オープンキャンパス

是非是非!!お申込みくださいラブラブ



☆資料請求も受けつけています。

解かりやすい無料パンフレットです


UTB映像アカデミーに興味があるなら今すぐHPへ!!

資料請求はこちら音譜


UTB映像アカデミー☆資料請求はお電話でも受け付けております♪♪


お電話番号はコチラ↓
でんわ【0120-59-7502】でんわ


お気軽にご連絡くださいね♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

映像学校 UTB映像アカデミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。