『ジョブロケ』とは? | 映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

『ジョブロケ』とは?

このブログのタイトルにもなっている

『ジョブロケ』って一体なんなの?

$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

『ジョブロケ』はUTBが勝手に作った言葉ですがあせる

いわゆる実地研修・インターン参加モグラ

のことです。



創立16周年を迎えるUTBはクラッカー16

様々な企業と深いコネクションを創りあげてきましたにゃー

先輩たちも多くの映像企業に就職し

業界でそれぞれ評価されているわけですグッド!

そんなワケで色んな撮影現場からモグラ

『UTBの学生さんに手伝ってほしい!』

という依頼を頂いちゃうのです。感感謝キラキラ


参加現場の一覧はコチラ(抜粋)

>>http://www.utb.jp/2_syusyoku/satsuei.html



$映像学校・映画学校のUTB映像アカデミー「ジョブロケレポート!」

映画・CM・PV・VP・TV番組・ライブ撮影・スポーツ中継…

などなどジャンルもいろいろカチンコ野球カラオケフラッグ温泉映画

ホントはこの3倍くらいありますえっ

在学中から現場に参加することで



■今学んでいることが現場でどう役に立つか

身を持って知ることができる
目



■自分のやりたい仕事のリアルを知ることで

就職のマッチングの失敗を防ぐ
ふたご座



■より高いレベルの人達と知り合うことで

緊張感を持って自分を高めていくことができる
将棋



そしてもちろん、自分を知ってもらうことで走る人

就職の糸口につながっていくことも…

大いに!!あるわけですDASH!DASH!



UTBの高い就職率と定着率のヒミツはロケット

『ジョブロケ』がニギっているんですね~グッド!グッド!グッド!

もっと詳しく知りたい~って方には

UTBにてお話いたしますよ~♪♪

ぜひ一度ご来校くださいね!



UTB映像アカデミー説明会☆開催中☆
資料請求はWEB・お電話でも♪♪


映像業界に絶対就職する・ジョブトレーニングコース!!
仕事、学校に通いながら映像を学ぶ・プチ・クリエイターコース!!

資料請求フォームはコチラパソコン

http://www.utb.jp/7_shiryou/siryo_form.php

お電話番号はコチラ電話

【0120-59-7502】

お気軽にご連絡くださいね♪♪