2015年09月17日(木)

いよいよシルバーウィーク!

テーマ:ブログ
こんにちは。UTB映像アカデミーですカチンコ

東京の今日の天気は雨ですよ~雨

台風20号が発生して大雨が降る可能性もあるようなので過ぎ去るまでは注意注意ですね!!

そんな雨にも負けず、学生たちは次のPV制作実習に向けて取り組んでますよ~キラキラ
今は、どのようなPVにするか様々なアイディアを考えていますひらめき電球

どんなPVを制作していくのか楽しみです音譜


UTB映像アカデミーとしても今週末からのシルバーウィークでイベント開催しますよビックリマーク

9/21・22・23・13時~ 
UTB映像アカデミースペシャルイベント 
【UTB就職ゼミナール】NEW


映像関連会社の社長、プロデューサー、人事の方にきていただき、
それぞれの採用事情や就活のコツなどを聞いちゃいます!

なんと、今回映像業界から9社もお呼びしました!キラキラ

今回のみのこの企画!
連休だからこそ実現しました!!

映像業界の基礎知識があまりない方、まだ連休予定がない方…
大歓迎です!

是非是非お越しくださいませニコニコ

詳しくはこちらダウン中央コンテンツから日程をお選びください!
UTBロゴスペシャルイベント 【UTB就職ゼミナール】
企業詳細については既にHPへUPされています!!
各日付をクリックするとその日に来校する企業がご覧になれますよ音譜


是非是非お越しください♪

****************************************************************************************


UTBからお知らせです♪


2016年度4月生、入学願書受付中!!
なんと、ご来校後1ヶ月以内にジョブトレーニングコースに出願された方には
早期出願特典として特別に、授業開始時に必ず用意していただく
『外付けハードディスクドライブ(HDD)』をプレゼントします!!!!!
定数に達し次第〆切らせていただきます。出願をご検討中の方は是非ご利用ください♪


学校説明会も行っております!!

こちらからお気軽にお申込みください↓↓
個別学校説明会


資料請求も受けつけています。

解かりやすい無料パンフレットです星



UTB映像アカデミーに興味があるなら今すぐHPへ!!

資料請求はこちら音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2015年09月02日(水)

9月になりました!NEWイベント情報♪

テーマ:ブログ
こんにちは。UTB映像アカデミーですカチンコ

9月になりましたね~
最近は朝が寒くなってきたりで段々秋に近付いているように感じますかお

夏は皆さん楽しめましたか?
夏にしか出来ないこと、何か出来ましたか??

8月夏休みが終わったと思ったら、9月はまた連休がありますね音譜

そこでもUTBではイベント行いますよ!!

9/21・22・23・13時~ 
UTB映像アカデミースペシャルイベント 
【UTB就職ゼミナール】NEW


映像関連会社の社長、プロデューサー、人事の方にきていただき、
それぞれの採用事情や就活のコツなどを聞いちゃいます!

なんと、今回映像業界から9社もお呼びしました!キラキラ

今回のみのこの企画!
連休だからこそ実現しました!!

映像業界の基礎知識があまりない方、まだ連休予定がない方…
大歓迎です!

是非是非お越しくださいませニコニコ

詳しくはこちらダウン中央コンテンツから日程をお選びください!
UTBロゴスペシャルイベント 【UTB就職ゼミナール】
来校企業は随時HPへUPします音譜


他にもイベント開催します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9/12・14時~ UTB映像アカデミー オープンキャンパス
パーフェクト就職術

来週末には先月に引き続きこのイベント!
パーフェクト就職術!!
CMを時間内に制作しちゃいましょう♪
他にも!この業界のききたいこと、聞けちゃいますよ★

詳しくはこちらダウンから!
UTBロゴオープンキャンパス パーフェクト就職術

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9/19・14時~ UTB映像アカデミー オープンキャンパス
パーフェクト スマホ映像制作術

スマホのみを使ったミュージックビデオ制作をしましょうキラキラ
身近なスマホでの撮影テクニックはプライベートでも活かせること間違いなし!
プロの技・・・・・・知りたくないですか??( ̄▽+ ̄*)
前回とても好評でしたよ~ドキドキ
少しでも興味ある方は是非!!

詳しくはこちらから!!

詳しくはこちらダウンから!
UTBロゴオープンキャンパス パーフェクトスマホ映像制作術

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たくさんの参加、おまちしております♪


****************************************************************************************


UTBからお知らせです♪


2016年度4月生、入学願書受付中!!
なんと、ご来校後1ヶ月以内にジョブトレーニングコースに出願された方には
早期出願特典として特別に、授業開始時に必ず用意していただく
『外付けハードディスクドライブ(HDD)』をプレゼントします!!!!!
定数に達し次第〆切らせていただきます。出願をご検討中の方は是非ご利用ください♪


学校説明会も行っております!!

こちらからお気軽にお申込みください↓↓
個別学校説明会


資料請求も受けつけています。

解かりやすい無料パンフレットです星



UTB映像アカデミーに興味があるなら今すぐHPへ!!

資料請求はこちら音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。