2014年10月31日(金)

HappyHalloween

テーマ:ブログ

Trick or Treat!!


今日はHalloweenですねハロウィン


今夜パーティーへ出掛ける方もいるのではないでしょうかはてなマーク


10月も今日で終わり…早いあせる


さてさて、UTB映像アカデミーは11月もオープンキャンパスやりますキラキラ


11月15日(土) 14:00~16:00 パーフェクト就職術です


〇映像業界で働きたいけど、どうしたらいいのか解からない


○映像業界ってどんな所?


何かしら疑問をお持ちの方にオススメです。


参加費無料です音譜


詳しくは、UTB映像アカデミーHPをご覧くださいパソコン


カチンコUTB映像アカデミー オープンキャンパス



資料請求も受け付けてます。


解かりやすい無料パンフレットです。


UTB映像アカデミーに興味があるなら今すぐHPへGO!!


資料請求はこちら





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2014年10月22日(水)

映画と音楽の出会い

テーマ:ブログ










雨降りの水曜日です雨





今日は編集技術の授業に講師として





卒業生の榊原 有佑さんにお越しいただきましたキラキラ





貴重なサービスショット頂きましたニコニコ





榊原さんと言えば、短編映画 『平穏な日々、奇蹟の陽』 の





監督・脚本をされたことで有名です音譜





ジャンル問わず映像分野で幅広く活躍されてますビックリマーク





そして、2014年11月7日(金)~11月20日(木)、





お台場シネマメディアージュで開催されます





『映画と音楽の出会い』というイベントで舞台挨拶されるそうで、





こちらも楽しみですビックリマーク





純愛、青春、不思議、ミステリー、コメディ、SF…





8本の短編映画が贈る小さな物語





ライブあり、舞台挨拶あり、斬新なイベントです。





詳しくはHPで 





カチンコ 映画と音楽の出会い





チケットぴあにて2014年10月21日(火)よりチケット発売されてます音譜

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月10日(金)

ミュージックビデオ(チェック〜納品)

テーマ:ブログ
ミュージックビデオの実習の続きです!

編集後に一度、事務所やアーティスト御本人のチェックをします。
仕事での映像制作では必ず完成前にクライアントなどのチェックが入ります。
そこで、直しがあれば修正して完成という流れになりますニコニコ


スクリーンに出してチェックしています目



チェック後、
監督をした学生の森さんからアーティストへ説明をしているところですニコニコ



直しや修正部分を確認しているアーティストの
「AYA1000RR」さん。



こちらは別グループの学生が制作したミュージックビデオのチェックの模様ですニコニコ
アーティストの「山本梨沙」さんとそのプロデューサーが、
チェックしています目


その後、直しを終えて無事に納品を終えました。

今回、「MV実習」という名目になっていますが、実際に予算が出て、その中で、
学生達が制作をしました、いわば実習ではなく、仕事として映像制作をしました。

自分達が作りたいものを作る、ではなく、クライアントが作りたい映像を
理解し、くみ取り、クライアントの意向に沿った映像を作る、それが大事になってきます。
(自分の意向と合わずに悩んだ学生もいたはずです、その経験が勉強となるのです。)

在学中から、仕事としての映像制作が出来るのはUTBならではです!!
今回の実習を踏まえて、これから、もっと
仕事としての映像作りということを学んできましょう!!




UTB映像アカデミー☆資料請求はWEB・お電話でも♪♪



NEW2015年新設18才進学コース!!


映像業界に絶対就職する・ジョブトレーニングコース!!

仕事、学校に通いながら映像を学ぶ・プチ・クリエイターコース!!

企画・配給宣伝など映画の広告術を学ぶ・配給宣伝プランニングコース!!




↓お電話番号はコチラ
↓

でんわ【0120-59-7502】でんわ

お気軽にご連絡くださいね♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月03日(金)

体験型オープンキャンパス

テーマ:ブログ

こんにちは晴れ10月になり、だんだん秋も深まってまいりましたもみじ

朝晩は気温が下がり肌寒くなりましたね。


UTB映像アカデミーは10月もいろいろなイベントが盛りだくさんです。

今日は10/5(日)に開催する

『配給宣伝プランニングコース体験型オープンキャンパス』のご紹介ですキラキラ


カチンコキワモノ映画を多数配給する会社・トランスフォーマー

   叶井俊太郎氏の配給宣伝ゼミナール


UTB映像アカデミー・配給宣伝プランニングコース開講に先立って、

同コースの講師でもあり、伝説の映画バイヤーでもある叶井俊太郎氏に

配給宣伝の魅力、仕事の実情、今後の映画業界などについ

話を聞いてみます。


【日時】10月5日(日)14:00~

【場所】UTB映像アカデミー

【参加費】無料


イベントの詳しい内容、お申し込みはHPをご覧ください!!










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。