1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年09月24日(水)

ESP秋祭りのお知らせ

テーマ:ブログ

こんにちは晴れ秋はイベントシーズンですねキラキラ

体育祭や文化祭、地域のお祭りなんかも多いのではないでしょうか?

ESPもスペシャルなイベントやります!!ぜひぜひ、ご参加ください音譜



ESP秋まつり@お茶の水ビル

   ☆入場無料☆


開催日時:10/11(土) 11:00~16:00

会場:ESPお茶の水ビル3F



観てヨシ!
【音楽ライブ!!】

会人まで、沢山の方が音楽を楽しむESP ミュージックスクール。

併設のライブスペースでフリージャムセッション大会を開催します。

課題曲で参加もOK,バンドで参加もOK、生徒さんはもちろん一般の方も自由に参加できますのでお気軽にお越し下さい。

講師ユニットのデモンストレーションも必見!!

現役のプロとセッション出来るチャンスですよ

やってヨシ!

【ライブカメラマン体験】

プロの映像職人を目指す学校UTB映像アカデミーがライブをカッコよく撮影します!

そのカメラマンをみんなでやってみませんか?
TVで見るようなライブ映像を作りましょう!


相談してヨシ!

【メンテ&楽器相談会♪♪

メンテナンス・リペアマンを育てる学校ギタークラフトアカデミーならでは!

楽器のプロである先生たちがみんなの楽器の調子を見てくれます
楽器以外の相談も歓迎です

地図はこちら

ESP Music School

101-0062
東京都千代田区神田駿河台2-1-9

JR御茶ノ水駅の御茶ノ水橋口を出て正面のスクランブルを

斜めに渡ります。渡り終えて右に歩くとすぐギターショップ

BIG BOSS御茶ノ水駅前店』がございますので、

店内にあるエレベーターで3階に上がってください。


お問合せ

ESP Music School 03-5283-6565

Guitar Craft Academy 0120-03-0915

UTB movie Academy 0120-59-7502





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2014年09月19日(金)

果物の王様☆

テーマ:ブログ




こんにちは晴れ


台風が発生しやすい季節になりました台風


UTBにある意味嵐を巻き起こす物が現れました。


果物の王様ドリアンですビックリマーク


世の中の『くさい』もの達と嗅ぎ比べをしている様子を


映像にしていきますキラキラ


選ばれた『くさい』もの達は………


納豆、熟成した吸殻、脱ぎたての靴、くさやですドンッ


果たしてドリアン王子は一番くさいのか?












UTB映像アカデミー☆資料請求はWEB・お電話でも♪♪




NEW2015年新設18才進学コース!!


映像業界に絶対就職する・ジョブトレーニングコース!!

仕事、学校に通いながら映像を学ぶ・プチ・クリエイターコース!!

企画・配給宣伝など映画の広告術を学ぶ・配給宣伝プランニングコース!!




もしも『ゴジラ』がコメディだったら』
映像のアイデアの出し方、まとめ方、伝え方についてレクチャーします。
いいアイデアも形にしてナンボです!
アウトプットのいろはを学びましょう!



↓お電話番号はコチラ↓

でんわ【0120-59-7502】でんわ

お気軽にご連絡くださいね♪♪

オープンキャンパスのお知らせ


オープン・キャンパス
9/27(土) 14:00~










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月17日(水)

栗原先生のVコン制作

テーマ:ブログ



こんにちは晴れ


9/17(水)は栗原先生のVコン制作の授業ですキラキラ


Vコンとは、画コンテではなく映像のコンテのことですヒマワリ


まずは、学生が提出した企画書の中からどれを制作するか選び、


役割分担を決めていきます目


作る上での心構えとしては


『楽しい』と思える気持ちが大切ビックリマーク


心に響く深い言葉ですね音譜


みんな早速撮影に取り掛かるようです。


出来上がりが楽しみです音譜
















UTB映像アカデミー☆資料請求はWEB・お電話でも♪♪




NEW2015年新設18才進学コース!!


映像業界に絶対就職する・ジョブトレーニングコース!!

仕事、学校に通いながら映像を学ぶ・プチ・クリエイターコース!!

企画・配給宣伝など映画の広告術を学ぶ・配給宣伝プランニングコース!!




もしも『ゴジラ』がコメディだったら』
映像のアイデアの出し方、まとめ方、伝え方についてレクチャーします。
いいアイデアも形にしてナンボです!
アウトプットのいろはを学びましょう!



↓お電話番号はコチラ↓

でんわ【0120-59-7502】でんわ

お気軽にご連絡くださいね♪♪

オープンキャンパスのお知らせ


オープン・キャンパス
9/27(土) 14:00~







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月12日(金)

春風亭 昇々さん

テーマ:ブログ




こんにちは晴れ

UTBの金曜日は特別授業ということで、

いろんな方をお迎えしています音譜

本日は落語家の春風亭 昇々さんをお迎えしましたキラキラ


春風亭 昇々さんは、平成19年4月 春風亭昇太さんに入門。

書道4段、英検4級、TOEIC410点、普通自動車免許(AT限定)、

そして、テコンドー六級ビックリマーク……たくましくて男前です合格


様々なシーンで役立つ話し方を教えていただいてます。

自己アピールの仕方や物語の伝え方など、

細かく丁寧に教えてくださいましたキラキラ

落語家さんとあって流石話のプロですね。

次回が楽しみですニコニコ

















UTB映像アカデミー☆資料請求はWEB・お電話でも♪♪




NEW2015年新設18才進学コース!!


映像業界に絶対就職する・ジョブトレーニングコース!!

仕事、学校に通いながら映像を学ぶ・プチ・クリエイターコース!!

企画・配給宣伝など映画の広告術を学ぶ・配給宣伝プランニングコース!!




もしも『ゴジラ』がコメディだったら』
映像のアイデアの出し方、まとめ方、伝え方についてレクチャーします。
いいアイデアも形にしてナンボです!
アウトプットのいろはを学びましょう!



↓お電話番号はコチラ↓

でんわ【0120-59-7502】でんわ

お気軽にご連絡くださいね♪♪

オープンキャンパスのお知らせ


オープン・キャンパス
9/27(土) 14:00~














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月11日(木)

ミュージックビデオ

テーマ:ブログ
実習として4組のアーティストの方々のMV(ミュージックビデオ)を制作しています音譜


今回はその中の1人である「AYA1000RR」さんの撮影の模様を紹介しますニコニコ



撮影は川口にある工場跡地のスタジオで行われました。
すごく良い雰囲気のロケーションですニコニコ



演奏パートの撮影です。
ライトを後ろに置いてシルエットを強調していますべーっだ!



あれ? カメラをよく見てみると、、、目





そうです!一眼レフカメラを動画撮影用のカメラとして使用していますひらめき電球

今では一眼レフで動画を撮るのが当たり前になっていますグッド!
昔じゃ考えられなかったですね~ガーン



「AYA1000RR」さんに指示を出す監督を担当している学生
なんかカッコ良いかもドキドキ



殴ったりなどのアクションシーンもあります。
色々と盛りだくさんのMVになりそうですね音譜



撮影も無事に終了です、どんなMVになるか楽しみですねニコニコ




UTB映像アカデミー☆資料請求はWEB・お電話でも♪♪



NEW2015年新設18才進学コース!!


映像業界に絶対就職する・ジョブトレーニングコース!!

仕事、学校に通いながら映像を学ぶ・プチ・クリエイターコース!!

企画・配給宣伝など映画の広告術を学ぶ・配給宣伝プランニングコース!!



オープンキャンパスのお知らせ


オープン・キャンパス
9/27(土) 14:00~

もしも『ゴジラ』がコメディだったら』
映像のアイデアの出し方、まとめ方、伝え方についてレクチャーします。
いいアイデアも形にしてナンボです!
アウトプットのいろはを学びましょう!



↓お電話番号はコチラ↓

でんわ【0120-59-7502】でんわ

お気軽にご連絡くださいね♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。