2014年08月29日(金)

熱い熱いNOVさん特別授業

テーマ:ブログ





こんにちは晴れ


今日は金曜日特別授業ということで、


ボーカリストNOVさんをお迎えしましたキラキラ


音楽理論的な話から、


普段なかなか聞けないアーティスト側の思いや


業界裏話なんかも飛び出す楽しい授業でした音譜


とにかくアグレッシヴでパワフル!!


そして笑いの絶えない面白さは天才的です!!


今後の授業も楽しみです音譜
















UTB映像アカデミー☆資料請求はWEB・お電話でも♪♪


NEW2015年新設18才進学コース!!

映像業界に絶対就職する・ジョブトレーニングコース!!

仕事、学校に通いながら映像を学ぶ・プチ・クリエイターコース!!


企画・配給宣伝など映画の広告術を学ぶ・配給宣伝プランニングコース!!








オープンキャンパスのお知らせ


9/27(土) 14:00~


もしも『ゴジラ』がコメディだったら


映像のアイデアの出し方、まとめ方、伝え方についてレクチャーします。


いいアイデアも形にしてナンボです!


アウトプットのいろはを学びましょう!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2014年08月27日(水)

女性カメラマン下田さんの映画制作について

テーマ:ブログ



こんにちは晴れ


すっかり秋らしくなってきましたが、


今日もUTBは熱い授業でいっぱい!!


女性カメラマンの下田さんをお迎えして


映画制作について授業していただきました。


スタッフの役割や、どれくらいのフィルムが必要か?


制作に費やす時間や費用のことなど、


実際の現場での経験からなるお話は説得力バツグンでした音譜












UTB映像アカデミー☆資料請求はWEB・お電話でも♪♪


NEW2015年新設18才進学コース!!

映像業界に絶対就職する・ジョブトレーニングコース!!

仕事、学校に通いながら映像を学ぶ・プチ・クリエイターコース!!


企画・配給宣伝など映画の広告術を学ぶ・配給宣伝プランニングコース!!








オープンキャンパスのお知らせ


9/27(土) 14:00~


もしも『ゴジラ』がコメディだったら


映像のアイデアの出し方、まとめ方、伝え方についてレクチャーします。


いいアイデアも形にしてナンボです!


アウトプットのいろはを学びましょう!
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月21日(木)

ミュージックビデオ制作

テーマ:ブログ



本日は実際にアーティストさんをお招きしてミュージックビデオ制作をおこなっています音譜


真剣に打ち合わせ中目


アーティストさんサイドからのイメージや要望を細かく聞いていきます。


シチュエーションやロケーションなどあらゆるイメージを伝えていただき、


それをどう表現するか話し合いますひらめき電球

双方のアイデアが形になるのが楽しみです晴れ














UTB映像アカデミー☆資料請求はWEB・お電話でも♪♪


NEW2015年新設18才進学コース!!

映像業界に絶対就職する・ジョブトレーニングコース!!

仕事、学校に通いながら映像を学ぶ・プチ・クリエイターコース!!


企画・配給宣伝など映画の広告術を学ぶ・配給宣伝プランニングコース!!






オープンキャンパスのお知らせ


8月23日 土曜日 14:00~


進撃の巨人


巨人を実写化!巨人、俺!?


専用のスタジオがなくても合成は出来ちゃいます。


ごく簡単な映像合成技術を体験してみましょう!


巨人役でも戦う側でも



↓お電話番号はコチラ↓
でんわ【0120-59-7502】でんわ

お気軽にご連絡くださいね♪♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月18日(月)

夏目監督の夏講義!!

テーマ:ブログ



8/18(月)の授業は夏目監督をお迎えしましたきらきら


なにやらホラー映像がモニターに映しだされてたり夏なカンジですあせる


みんな真剣な表情でパソコンに向かってます。


学生の質問にもにこやかに答えてくださる夏目監督音譜


有り難う御座いましたにこ


今日から新学期スタート!!


学生のみなさんが素敵な日々を送れるよう


サポートしていきますので、宜しくお願い致します。




by:UTB映像アカデミー新スタッフ


















UTB映像アカデミー☆資料請求はWEB・お電話でも♪♪


NEW2015年新設18才進学コース!!

映像業界に絶対就職する・ジョブトレーニングコース!!

仕事、学校に通いながら映像を学ぶ・プチ・クリエイターコース!!


企画・配給宣伝など映画の広告術を学ぶ・配給宣伝プランニングコース!!






オープンキャンパスのお知らせ


8月23日 土曜日 14:00~


進撃の巨人


巨人を実写化!巨人、俺!?


専用のスタジオがなくても合成は出来ちゃいます。


ごく簡単な映像合成技術を体験してみましょう!


巨人役でも戦う側でも



↓お電話番号はコチラ↓
でんわ【0120-59-7502】でんわ

お気軽にご連絡くださいね♪♪














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。