2014年05月26日(月)

フットサル

テーマ:ブログ
フットサル大会を行いましたニコニコ

講師、在校生、卒業生、教務スタッフの交流の場でもありますね目

ボールは友達!!サッカー



みんなで記念撮影音譜




ジョブトレーニングコース
1年間で映像業界に就職する!

映画・ドラマ・PV・CMなど、映像を作ることを
仕事にしたいなら…最短コースはここにある!!


UTB映像アカデミー☆資料請求はWEB・お電話でも♪♪

映像業界に絶対就職する・ジョブトレーニングコース!!

仕事、学校に通いながら映像を学ぶ・プチ・クリエイターコース!!


企画・配給宣伝など映画の広告術を学ぶ・ジョブプランニングコース!!NEW

↓お電話番号はコチラ↓
でんわ【0120-59-7502】でんわ

お気軽にご連絡くださいね♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2014年05月08日(木)

ナースとお医者さんの密室劇。。

テーマ:ブログ


あやしいタイトルですがマジメな撮影実習ですにひひ

すでにあるCMをリメイクしていく中でアート

カット割りやフレームワークに隠された工夫を

学び取ってみようという授業なのですサーチ





初めての作品制作ということもあり

やる気十分なスタッフの面々にゃーわんわんウサギモグラ

キャストもいわゆる内トラ(身内が出演者を兼ねること)

でしたので照れもありましたがあせる

「スタッフが照れていていいものが撮れるわけが無い!」

という根本的な制作の考え方の再確認にもなったと思いますメラメラ





さあ次は企画も脚本も自分たちでやっていきます!

ますます授業もスピードアップしていきますよ~♪♪












無料体験イベント『動画で遊ぼう』
vol.2シナリオ編
『半沢直樹』の迫力の秘密を暴く!!

盛り上がる、飽きない、人を惹きつけるシナリオにはどんな秘密があるのか?
自分でもシナリオを書きたい人、アイデア出しのヒントが欲しい人
ぜひご参加下さい
>>http://www.utb.jp/oc2014/











ジョブトレーニングコース
1年間で映像業界に就職する!

映画・ドラマ・PV・CMなど、映像を作ることを
仕事にしたいなら…最短コースはここにある!!


UTB映像アカデミー☆資料請求はWEB・お電話でも♪♪

映像業界に絶対就職する・ジョブトレーニングコース!!

仕事、学校に通いながら映像を学ぶ・プチ・クリエイターコース!!


企画・配給宣伝など映画の広告術を学ぶ・ジョブプランニングコース!!NEW

↓お電話番号はコチラ↓
でんわ【0120-59-7502】でんわ

お気軽にご連絡くださいね♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。