2014年04月18日(金)

UTB発!新しい映像の体験講座☆

テーマ:ブログ


今までも沢山の体験講座、体験セミナーをやってきたUTBですがUTBロゴ

この度、全く新しい試みを初めてみました!

「動画で遊ぼう」を合言葉にしてにひひ

ますます身近になってきている動画について8mm

色んな方向から遊びながら勉強してみようというものです恋の矢




第一回目は「明日『徹子の部屋』に呼ばれたらどうする?」

というテーマなんですが…

徹子の部屋といえば言わずと知れた黒柳徹子さんのトーク番組わんわん

1976年から続く長寿番組なわけですけどちゃんちゃんこ

その完成された番組スタイルは他の数々の場面で

同じように見ることが出来ますソファー




・人物の個性を表しながらも不自然にならないようにペンギン

・ゲストに興味を持たせながらも司会者の個性を活かす蝶ネクタイ

・画面を切り替えて飽きさせない、でも話しの流れは切らない電話

シンプルな番組ですが

重要な要素が沢山絡んできます演劇

実際にカメラを触りながら、もろもろ解説していきますビデオ

とはいえ、まずは楽しむのが一番ですからね!

ぜひやってみてください音譜





無料体験イベント『動画で遊ぼう』詳細はコチラ☆

>>http://www.utb.jp/oc2014/














2014年度4月生、若干名の追加募集を開始!!
お問合せはお早めに…↓↓↓





ジョブトレーニングコース
1年間で映像業界に就職する!

映画・ドラマ・PV・CMなど、映像を作ることを
仕事にしたいなら…最短コースはここにある!!


UTB映像アカデミー☆資料請求はWEB・お電話でも♪♪

映像業界に絶対就職する・ジョブトレーニングコース!!

仕事、学校に通いながら映像を学ぶ・プチ・クリエイターコース!!


企画・配給宣伝など映画の広告術を学ぶ・ジョブプランニングコース!!NEW

↓お電話番号はコチラ↓
でんわ【0120-59-7502】でんわ

お気軽にご連絡くださいね♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2014年04月08日(火)

渋谷からもお台場が見えます☆

テーマ:ブログ


先日はUTB、MI、GCAの3校合同入学式でした!

地上24階の会場の窓からパシャリカメラ

お台場のフジテレビが見えたんですがフジTV

写ってますでしょうか?

みんなも景色を堪能することができたかな~青空




今年も映像業界に就職することに

興味をもったみんなが集まりましたクラッカー

初日ということもあり、まだ緊張気味でしたけどあせる

徐々に仲間、友だちとして、絆を深めていってくれることでしょうにひひ




サプライズゲストは

速弾きギタリストの小林信一さんギター

いきものがかり他のベーシスト安達貴史さんmarika_bass

ミリオン歌手の小野正利さんカラオケ

そして

我らが井筒和幸監督も来てくれました!

「好きで学校に入ったんだから、

職人を目指して頑張らなきゃダメだ!サングラス

と熱いエールを送ってくれましたよ!!

こっから1年間、あっという間だけど馬

沢山いろんな経験をして

仲間もいっぱい作って

映像業界で活躍できるチカラを身に付けてくださいねアップアップ












2014年度4月生、若干名の追加募集を開始!!
お問合せはお早めに…↓↓↓





ジョブトレーニングコース
1年間で映像業界に就職する!

映画・ドラマ・PV・CMなど、映像を作ることを
仕事にしたいなら…最短コースはここにある!!


UTB映像アカデミー☆資料請求はWEB・お電話でも♪♪

映像業界に絶対就職する・ジョブトレーニングコース!!

仕事、学校に通いながら映像を学ぶ・プチ・クリエイターコース!!


企画・配給宣伝など映画の広告術を学ぶ・ジョブプランニングコース!!NEW

↓お電話番号はコチラ↓
でんわ【0120-59-7502】でんわ

お気軽にご連絡くださいね♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。