やうやう黒くなりゆく………

テーマ:
こんにちはお願い


この記事は本来、昨日更新のはずでしたが………


なぜかアメブロ不調により、あげられませんでした………ショボーン


やうやう黒くなりゆく、肌。


私めちゃくちゃ日焼けしやすいんですチーン


あっという間に黒くなるカキ氷


焼けたくないよー足足


歌作りますえー







「I'm bad girl」

ありえない。ありえないよ。
絶対に起きてほしくないことが起こったかも
嘘でしょ?嘘であってほしい
君のこと好きになったかもかもなんて
ドキッ、止まれ心臓、私は最悪最低だ

あの子にアドバイスしたよ、私
あの子が君とお似合いだって、周りも知ってる

春と夏と冬が一緒に来ちゃった
気持ちはずっと秋風吹いてるのに
あんなのタイプだったっけ?No No No!
春と夏と冬が一緒に来ちゃった
気持ちはずっと大雨降ってるのに
なんで四六時中頭に浮かぶの?No No No!
I'm bad girl

信じたくない。信じたくないよ。
花火大会の帰り、君のセリフがエコーしてる
認めたくない。認めたくないよ。
失恋した時、君が励ましてくれたことなんて
忘れたい、忘れろ、私は最低最悪だ

君が本当に好きなんだよ、あの子
君がずっと好きだったんだよ、彼女

※くりかえし

好きなわけない好きなわけない好きなわけ……
エンドレス言い聞かせて
違う違う違う絶対に違う!!
なのに……あぁ……最悪なのは私だ。

※くりかえし






以上爆笑


それでは次の更新でお会いしましょうチュー














AD