スケジュール追加しました!

テーマ:
こんにちはウインク


春咲佳代です


撮影会のスケジュール追加しましたウインク

★追加★
15日11時~20時
17日11時~20時


三連休は全部スケジュール出しました爆笑


そして、LINEを早速友達登録してくれた皆さん星


ありがとうございますラブ


昨日と今日のメッセージは私から皆さんに送りましたウインク


ちゃんと届いたかな??


LINEは自動応答や自動返信だけでなく、私からのメッセージもあるのでお楽しみにグリーンハーツ


↑↑↑
皆さんのLINEアカウントが見れたり、メッセージのやりとりができるわけではないのでご安心を!!


これからもLINE、Twitter等々よろしくお願いしますお願い


それでは次の更新でお会いしましょうショボーン



イケニャンなマリオくん


AD