こんにちはウインク


このブログは【猫と歌と私】ということで


皆さんご存知の通り作詞をよくしているブログです口笛


実は3年前は別のブログでしたがそっちでも作詞していましたルンルン


はじめて作詞したのは8歳で、


先生にめっちゃ誉められたのを覚えています照れ


小学3年生の時に私の書いた詩が市の文集にとりあげられて(駄洒落じゃないですよ)鉛筆


そこから毎日のように歌を作り続けプンプン


継続は力なりなのか、


高校生の時に作詞作曲した楽曲を販売したり爆笑


ブログもたくさんの方に見てもらえるようになりましたお願い


いつもありがとうございます照れ


これからも作詞やるぞーニコ音符


というわけで今日のブログはここまで!!



それでは次の更新でお会いしましょうキョロキョロ










AD