こんばんはウインク


春咲佳代です


今日一瞬だけ雷鳴りましたね??


なんかすぐやみましたけどキョロキョロ


不思議ニコ


歌作ろーウインク









「I'm pretending to be drunk」

Boyfriend、街中の旬なGirlsは隣をそう呼ぶの
Secretfriend、部屋でひっそり呼んで囁いて
私は影を影に重ねて空に白い跡がつくのを見て
甘い関係に憧れるけど叶うはずない

貴方はLoveから遠い場所でPhilosophyで
興味ないなら気のあるふりをしないでくれる

I'm pretending to be drunk and I say "I Like You"
Do you know That means?"I Like You"
Everyone talk to me "You Are Crazy"
But.....what about it?"I Really Like You"
I can't say yet "I Love You"
I'm pretending to be drunk drunk drunk 


Boyfriend、素敵な響きねKissには負けるけど
Secretfriend、そんな風に貴方を呼んでみたい
私は夢に夢を重ねて目覚めないことを願って
甘い関係なんかになれるはずない

貴方はbooksに夢中なようでwonkyね
興味がないのかあるのかどっちつかずはやめて

※くりかえし
















以上爆笑


それでは次の更新でお会いしましょう口笛