げっげっげげげつようび~♪

テーマ:
こんにちは爆笑


春咲佳代です


今日は月曜日口笛


そして超久々に歌でも書くのだよ!






「灰色」

真ん中に引かれた白いセンターライン
磁石がSとNの向きで近づいてくる
私はどっちのエリアに行けばいいのでしょう

逃げてるだけでしょつまらない言い訳して
独りで十分なんて強がってみっともないね
………さぁ、落ちてきなさい


素直じゃないの、分かっていたの昔から
絡まった糸が次第に自由を奪って私を締める
一本、赤い糸を見つければいいのよ
素直じゃないの、だから弱虫って言われる
冗談だと思ってるならまだ余裕あるみたい
一本、赤い糸を見つければいいのよ


簡素なキッチン使い方も知らない調理器具
アメリカン料理が私の胃袋を呼ぶ
私はそれを食べてもいいのでしょうか

戻れなくなる恐怖に怖がって進めない
幸せになる勇気を持って、その鎧を捨てて
………さぁ、落ちてきなさい

※くりかえし







以上ニコニコ


それでは次の更新でお会いしましょうお願い









AD