こんにちは口笛


春咲佳代です


GWなううう!!


しかし佳代は教習所に行かねばならないのであった………車


教習所って前日とかに明日空いてます?教習受けれますけど?って薦められるからスケジュール出してても埋まっちゃったりするんですよね…………えーんごめんなさい


それはさておき、夏前の最後のお休みって感じですねお願い


私の今のこの派手な髪色も夏までですえーん(就職活動のため)


一度黒くしたら4年くらいは元に戻せないのでぐすん


一生に一度の期間限定髪色雷


まだGW予定入れてないので受付のお姉さんにつかまる前に撮影依頼きてほしいよううーん



佳代の最初で最後の派手髪キョロキョロ撮るなら今でしょ!


(普通にGWぼっちだからみんなに会いたい)




それでは次の更新でお会いしましょうキラキラ