こんにちはウインク


春咲佳代です


皆さん!?

来週からゴールデンウィークですよ!!


佳代は26日の午後から学校が休みなのでイエローハーツ


12連休爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


撮影会のスケジュールも出していますのでぜひとも遊びに来てくださいウインク


歌もかきます(*´~`*)












「RPG」

台本作ったの誰ですか、配役決めたの誰ですか
こんなの聞いてないよ予想外の事態起きすぎ
もちろん原因は僕にある、だけどひどすぎる
本当に最期はプラマイ0になるの
いつになったら僕のヒロインは登場するの

クリアに100年かかるRPG、冗談じゃない
プレイヤー同士なのに協力せず潰し合う僕ら
レベルとかガン無視でいきなりハードクエスト
回復アイテムは自分で調合するシステム
一度負けたらコンテニュー不可能
それでも絶対クリアしてやるから覚悟しろよ


意味のないボタン多すぎ、説明書全然読めない
よかった助かった逃げるコマンドは超簡単
でもずっとモンスターが後ろ着いてストーカー
そしたら目の前の道が崩れて
あれ?これ戦うしかないやつですか

繰り返す











以上ウインク


それでは次の更新でお会いしましょう猫






AD