夏?春?

テーマ:
こんにちはウインク


春咲佳代です


今日は夏なのか春なのか分からない1日でしたねニコ


皆さんも体調にお気をつけくださいお願い


今日は歌を書きます音符











「ツクリモノ」

全然人がいない図書館、静かすぎてうるさい
人はみんなどうして正義を語るのかな
悪がなくなったらバランス壊れてコマが止まる
正しいことなど世界にはないはずなのにね

気がついたら夕方になっていて
暗闇にひとりぼっち取り残されたみたいだ

ツクリモノの世界、仮面を被った人たちが踊る
プリンセスの手を取るのはいったい誰なの
ツクリモノの世界、仮面を被った人たちが踊る
プリンスの心を射止めるのは誰なの
あぁ、また騙された、あぁ、また裏切られた
地球ごと巻き込んで人狼ゲームを始めよう














以上爆笑


それでは次の更新でお会いしましょうお願い







AD