さくらVivid

レイヤーやったりカメ娘。やったりいろんなことに挑戦ⅴ


テーマ:
やっとやっと沙宮羅とマロパピ合同ROM『Sentimental dolls』のご紹介にやってきました!!!!!

なんだかもぅ、忙しすぎて修羅場…(ROMではなくお仕事が…;;)
コミケまであと1ヶ月弱><ラストスパートがんばりますっ☆彡

というわけで、新作3作品の中で今回のメインとなります合同ROM『Sentimental dolls』です♪

赤セイバーとキャス狐は何回か合わせ
(といってももぅ3年も前のワンフェスとかw)
をやっていたんですが、今年はCCCの発売もあったので

EXTRAより「赤セイバー」「キャス狐」
EXTRA CCCより「セイバーブライド」「BB」

で1作品製作させて頂きました(*゚▽゚*)

拘束設定があるのはCCCなんですが、EXTRAで使用したスタジオに監獄みたいな場所があったので、段々拘束される設定にしよう~とか言ってまろんがノリノリだったのが忘れられないwwwww

の結果が以下サンプルです↓
$さくらVivid-EXTRA3


$さくらVivid-EXTRA1


$さくらVivid-EXTRA2


CCCの方では枯れない桜が咲いている校舎
…はさすがになかったけど、桜のあるところまで遠出して来ましたヽ(´▽`)/

$さくらVivid-CCC3


CCCのテーマに〝エロス〟っていうのもあるので、
ちょっと妖艶な雰囲気に挑戦(?)!!してきましたょーっ♪

$さくらVivid-CCC1


$さくらVivid-CCC2

今回もご購入頂いた方には前回と同様特典ROMが付きます!!
詳細はまた後日ご連絡しますが、セイバースク水とキャス狐せくしぃ~みずぎの予定です☆彡
数量限定ですので、気になる方はご予約お願いしますヽ(*´∀`)ノ

予約はこちらから( ^ω^)_凵→

ちなみにですが、新作3作のうちどれかおひとつでも購入頂いた方に1枚つきます♪
(ただし、おひとり様1枚で2セット(6枚)買ってくださった方には2枚さしあげます)

サンプル写真はこちらからでもどうぞ→

当日皆様にお会いできるのを楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
でわでわ、皆様ヲタクの祭典を一緒に楽しみましょう~(ノ∀`)

///
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

沙宮羅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。