さくらVivid

レイヤーやったりカメ娘。やったりいろんなことに挑戦ⅴ


テーマ:

こんばんわ^^


というか、随分お久しぶりです(>_<。)

毎日忙しくて睡眠不足に苛まれている沙宮羅であります…。


やっとのことで、ROMのご紹介にやってきましたっ!!←

昨日ようやく表紙ジャケットが完成したところです…。

9割相方がやりましたorzorzorz

代わりと言ったらなんですが、現在さくらは中身を頑張ってやってます><


今回ご紹介するのは、クランクアップ後に行った(正確にはクランクアップしていなかったといってもいいが…)

おまけROMの詳細ですーヾ(@°▽°@)ノ

なんとなんと、おまけROMで一番やりたかったことを叶えてもらいました( ´艸`)

まろんのおかげっ!!ありがとう(/ω\)


さくらVivid-おまけROM2
Photo by thanks マロパピ


まぢ、神がかってます←ヲイヲイ

この写真見て、Fateレイヤーやっててよかったって思った(え、なんで…

さくらVivid-おまけROM1


ちなみに、これはサンプル写真なので、ROMに入ってる写真は黒いところもハッキリだょ(笑

きっときっとFateが好きな人はどこのシーンかわかってくれると思うのです☆彡


さくらは凛ちゃんのことを嫁嫁言ってますが、、、

いや、もちろん男だったら絶対凛ちゃんと結婚したいんだけど←

でも、女の子から見ても、とっても素敵だと思うの!!


セイバーに初めて会った時に、このサーバントになら殺されてもいいって思えるくらい綺麗で可愛らしかったんだからってあっさり認めちゃうところとか、最後の最後にやっぱり桜のことが好きだから殺せないって気づいちゃうところとか、女の子にも愛溢れてるところがステキよねっ(*v.v)。


別にROMで凛ちゃんの魅力を表現出来てるわけでは全然なくて。

むしろ、自分で自分の写真レタッチしないといけなくて若干具合悪いんですけど…´Д`;;

いや、しかしそんなこといってられないくらい、修羅場です←

ただ、初めての経験だらけでわからないことだらけで、毎回泣きそうになってたんですが、

ここまで頑張れたのは大好きな相方と一緒に出来たってこととFateだからだと思ってます・°・(ノД`)・°・

なので、最後まで温かく見守って頂けると嬉しいです(*゚ー゚*)


…って全然ROM紹介出来ていないじゃないか。。。(泣)


あの、重要なお知らせですが(今さら)

おまけROMは一応2枚同時購入特典で、予約限定ではない予定ですが、、、

数量限定の予定です。。。

それで、うれしいことに予約たくさん頂いてたみたいで><

もしかすると、数量オーバーした場合予約した人だけになるかもです…(気づくの遅くてゴメンナサイorz)

数量オーバーした場合でも、予約して下さった方の分は用意していきますので、おまけROMがほしい方は予約をお勧めします(なんかていのいい宣伝みたいになってますが(汗)


予約は今週の日曜日までですっ!!

まだの方は確認お願いしますー///


それではこの辺で、ROM製作に戻りたいと思いますですm(__)m

皆様にお会いできるのを心待ちにしております.。o○


イベント参加予定等はまたブログ更新にきますっ!

…たぶん。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

沙宮羅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。