さくらVivid

レイヤーやったりカメ娘。やったりいろんなことに挑戦ⅴ

沙宮羅(さくら)ですm(_ _)m

コスプレしてます。

自由きままにヲタク活動してます!!趣味大事(´∀`*)


どうぞよろしくお願いします(ノ∀`)



↓↓生息地はTwitterです↓↓
⇒⇒lovextiara

↓↓ツイフィール作成しました↓↓
⇒⇒lovextiara's Profile

   ↓↓活動記録プロフはコチラからどうぞ↓↓
   さくらVivid-banner

   ↓↓写真はこちらからどうぞ↓↓
   $さくらVivid-memory



※注※コチラはあくまでも個人の趣味でやっている自己満サイトです。


ヲタクコスプレ等に嫌悪感を感じられる方は申し訳ありませんがお戻りください。


また掲載されている写真を許可なく使用しないで下さい!!無断転載禁止!!




作成日時:2011.9.16


最終更新:2014.8.25 沙宮羅





テーマ:

新しくブログ開設したのでおそらくココの更新は最後になります≧(´▽`)≦


ちなみにコスプレネームも変わりました( ̄▽+ ̄*)


特に意味はありませんが、新しいブログのURLとかはお知らせしません(笑


今まで見てくれた皆様ありがとう///


コスプレ本格的に復帰したのでイベントであいませう(●´ω`●)ゞ


でわ、最後に☆


ヴィヴィオ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ゆりちゃんに会いたい~

この間会ったばかりだけど・・・。

でも、GWまで頑張れば後輩に会えるって信じてるっ!!

とんずらされなければ(笑)


コスプレしたいなって思うこともあるんだけど、佳奈ちゃんに会いに行くことの方が優先。

今年はkalafinaと柴咲コウのライブにも行きたい。

お金・・・どこから捻出しようかなーー;


引越しの時に資金調達のためと物を減らすためにフィギュア売っちゃったっけど今これがほしい。

5年位前?にTYPE-MOONCafe行った時に撮影したやつだけど、この時はまだ松戸にあったんだょ~

自分でもFate熱がこんなに長く続くと思わなかったよね☆

グッスマ



佳奈ちゃんとの出会いはぴちぴちピッチだけど、コスプレではこれ御主の安奈ちゃんでした≧(´▽`)≦

これ御主もだけど、メイド服合わせしたいなぁ・・・っていつまで言うんだろw

おそらくその前に着る期限が切れますw
これ御主


先週までの忙しさから一旦抜けたので、今週はなのはとFateをゆっくり鑑賞します( ´艸`)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルwww

念願の佳奈ちゃんが先行上映に来ると聞いてもちろんチケット取ったんだけど、その前にお友達とFateカフェいってきたよ///

Fateカフェ

桜好きな人と行ったんだけど、アニメ企画だから桜ちゃんはあまりいないw

カフェにいる時間ずーっと桜VS凛で激論しておりますた←

とりあえずわかったことは第3者視点から見ると士郎さんは凛ちゃんといるのが一番幸せだねという結論だった。


いよいよきたょーっ!!
先行上映
って、席に座ってみたら前から4列目のど真ん中で、あろうことか目の前に佳奈ちゃん立ってるもんだから顔見たら目が合っちゃうし恥ずかしくて前みれなかった・・・・°・(ノД`)・°・

幸せだった・・・佳奈ちゃんがアーチャー好きすぎてみんなに気持ち悪いって思われちゃうって言ってたすぐ後に見所ランサーって言っててものすごく面白かったwww

幸せだった#15を見るまでは・・・。

悲しい気持ちになるのはツラいから、ハッピーなこと考えようとプリヤのアイコン作ったけどステナイのイリヤちゃんの方が人気でした~(ノ´▽`)ノ
アイコン1

ステイナイトのイリヤちゃんはお姉さんしてるけど、プリヤのイリヤちゃんは完全に凛の妹キャラだよねw
アイコン2

数時間前まで凛と桜とどっちがいいかと言い争ってたけど、その数時間まえが何年も前に感じるくらい悲壮感満載なうです∑(-x-;)

しかし、よくよく考えてみたらさくらは悲しい気持ちになって苦しいのが嫌だから平和であったかいハッピーエンドが好きなんだよね。だから凛が好きなんだと。

Fateって凛の他に幸せの象徴いないから暗いんだよ!!

暗いから凛がまぶしく見えるけど、一般的に考えると凛が普通だよねw


次はリアルタイム視聴会行きたいなぁ

行けないなら自宅で開催したひ~

でも、それは幸せな気分になれる会がいぃ!!!!

佳奈ちゃんはランサーが見所って言ってたけど、さくらも楽しみにしてるけどそれは2番目☆

一番はなんといっても剣凛なのなの!!!!!

誰かお泊り来ませんか??←


来週はもうちょっと明るい話だと・・・いいな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。