シュガーズめんばblog

ウタウタイ集団 SugarS/シュガーズのメンバーが毎日入れ替わりでブログります!

NEW !
テーマ:
たらればたられば言ってんじゃねー!!

でおなじみのKUMAです

すごい久しぶりにテレビドラマを見ました。
タラレバー娘という、食べ物のタラとレバーのお話しでした

ネタバレになるのですが、まずタラが百万匹の卵を産んで、その中の一匹が「俺はムニエルにはなりたくないんだ」と一匹旅に出ます
少し省略しますが、
歩けるようになったタラは、今にも人間に食されようとしている泣き虫のレバーに会います。
なんとか卑劣な人間の手から泣き虫のレバーを助け出して、一匹と一枚でっ「一匹と一枚が自由に存在できる場所に行こう!」と自由の地っフリーアースを目指します。
そのでタラも泣き虫のレバーがひょんなことで喧嘩をしてしまうのですが、泣き虫のレバーの「僕達にはまだまだお互い理解できないことが多いけどぉそれは仕方ないと思うんだぁ、でもそれで諦めないでさ、分からなくてもお互いを理解しようとする姿勢が大事なんじゃないのかなぁ」というシーンにほろりと来ましたね。
この言葉にはタラもこくりと頷くしかなかったっすわ、うん
すいませんっ少し省略しますが、
食べられてしまった泣き虫のレバーのカケラを手に取ったタラは「お、お前がいなくなったら俺はただのタラじゃねぇかよ!くそっっ!!泣いてたらお前のこともう泣き虫だなんてバカにできねーじゃねぇかよぉ。。。出逢ってくれてありがとう」
まぁそこから三人の娘が出てきて、てんやわんやになっていくんですけどもっ気になる方はご覧下さいね

ちゃんちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。