有坂ちあきOfficial Blog 歌綴り Powered by Ameba

有坂ちあきOfficial Blog 歌綴り Powered by Ameba


テーマ:

 

いよいよ6月10日が近づいてきました♪♪♪
 

この日はまたまたソーケン様主催のCSRイベントで、イエローのかわいいムーミン列車(いすみ350形)を貸し切って、車内で歌わせて頂くことになりました!

 


前回のいすみ鉄道のイベントでは、鳥取地震の救済がテーマでしたが、今回のCSRのテーマは!ワンちゃん&ネコちゃんの救済です(≧∇≦)


参加費の一部をアニマルライフ様の保護動物たちの活動に寄付させて頂きますm(__)m
 

あなたのご参加がワンちゃんやネコちゃんを救います♪

 

うちの実家も保護動物ばかりなので、こういったイベントで協力できるのはとても嬉しく思います♪

 

列車に乗って、風情ある風景を見ながらお弁当食べて、ライブ聴いて、楽しくワンちゃん&ネコちゃんを救済しませんか?
 

当日はワンちゃん達も一緒に列車に乗ってくれるそうです(^_−)−☆


ふれあい列車ですよ♪♪♪

 

ワンちゃん好きの方、ぜひ触れ合ってみて下さいね!
 

当日は私だけでなく、盲目のアーティスト栗山龍太さんと盲導犬のアンジーも出演します(^-^)


皆様のご参加をお待ちしております(≧∇≦)

 

 

〈ご予約はこちら/ご予約必須です〉

ソーケンCSR事務局
yasu@soken-net.co.jp

 

 

〈スケジュール〉
11:30 大多喜駅集合
11:58 大多喜駅出発
12:31着〜12:47発 大原駅
13:44着〜14:07発 上総中野駅
14:27 大多喜駅着
14:45〜15:45 城下町散歩
16:00前後解散

 

 

〈参加費〉
5,000円
いすみ市ゆかりのお弁当とお茶付き
保護動物応援募金込み

 

 

ご乗車お待ちしております♪♪♪

いいね!した人  |  リブログ(1)

有坂ちあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース