+ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~【7】+ | ウタウタイ☆A館

+ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~【7】+

第7話「スレイプニィルの舞踏会」

 

え?3P?げふんげふんげふん。

すいませんすいませんすいません・・・。 


ってことで!

今回は魔法の力で理想のお姿に変~身っ!って回!


ルイズ→ちぃ姉様

テファ→才人

ちょww

才人女体化www

そっち系も開拓なんですか?

なんて手広いww(オイ

 

ちなみにスペシャルなゲストで女王様も参戦ですってよ!

女王様→ルイズ


魔法のことを知らない才人は

ルイズな女王様といちゃいちゃですってよ!

姿はルイズなんだけど・・・

そ れ は ダ メ - !(泣

やっぱり浮気現場を本妻に目撃され

またいつもの感じです。

つか才人さん。

めんどくせーから口封じ(違)ってなんやねん!

つかルイズさんもそこでニャン!ってなっちゃダメー!

いや。もちろんニヤニヤしましたけど (え?

ルイズはちと強引な殿方がお好みなんですの?

なりゆきで・・・とかいう弁明でもれなくイライラしたんで

そんな強引なプレイでごまかされちゃいけませんよ?

あたいは騙されねぇ!(知るか


ってことで

タバサたんが敵さんになっちゃったり?

なんか才人めさめさ強くなってるよね!この成長っぷりは異常ww

とかいろいろあった今回ですが。

一番の驚きポイントはもちろん!

コルベール先生が生きてたぁぁぁああ?

これに尽きると思いますよ。

いや、生き返ってもいいじゃない!とは思っていたけど。

まさかホントに地獄の淵から舞い戻ってくるとは!!

びっくりです。ホントに。

個人的に若かりし頃のコルベール先生には悶えたんだけど

ちょっと頭部がさみしくなってからは・・・ねぇ・・・

だったので

まー特に萌えたりはないんですけどね。

でもこんな簡単に戻ってきていると

2期のあのシリアス展開はなんだったんだって話ですよね。まいっか。

にほんブログ村 トラコミュ ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~へ
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-215.html

http://ririppi.blog32.fc2.com/blog-entry-444.html

http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200808180001/

http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/blog-entry-408.html

http://maguni.com/diary.cgi?no=460

http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-2554.html

http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-409.html

http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50605497.html

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51076160.html

http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/97adc8c7cdafae33e4727d2c0ebbbe37

http://blog.goo.ne.jp/jin-d/e/6c3248b03f4d4c19d0207ef12ddd27bf

http://ducunt-volentem.air-nifty.com/fatecao22/2008/08/post_eab5_2.html

http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10129207509.html

http://kj02ty.blog99.fc2.com/blog-entry-487.html