2006-12-25 12:00:34

+ローゼンメイデン・オーベルテューレ【後編】+

テーマ:【終】2006.12

後編「虚飾」

 

 

ってことでローゼンメイデン後編です☆

 



 

って・・・

真紅が介護してる!(違

 

すいませんすいませんすいません・・・

 


↑いやいやwそれほどの衝撃だったのです!

真紅が水銀燈の手をとりあったり

一緒にお茶したり

 

すっごい素敵な姉妹っぷり!

 

どうしちゃったの!?

∑(゚Д゚)

 

最初はとっても仲のよい姉妹だったてこと?

 

 

でも・・・それは・・・

水銀燈がホントのローゼンメイデンではなかったから・・・

 

お父様への想いだけで動いているドールだったらから・・・

 

ローザミスティカをもたない水銀燈はそのうち・・・とまってしまう。。。

 

・°・(ノД`)・°・

↑ 大 泣 き

 


でも・・・ローゼンが・・・水銀燈にローザミスティカを与えて・・・

本当のローゼンメイデンになった水銀燈・・・。


でも・・・

真紅ちゃん・・・

 

「ジャンクのくせに・・・」

 

NGワードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

二人の因縁の対決は真紅ちゃんがケンカ売ったってことでいいんですか?(マテ!

 

 

真紅ちゃんはアリスに誇りをもっていて・・・

不完全な水銀燈には同じ舞台は相応しくない!って思っていたのかな~?

それともただ水銀燈の幸せを願って・・・?こちらの世界には来てはいけない・・・と?

戦いたくなかったのかな~?

 

でも二人の戦いの運命の輪はめぐり始めてしまったのです・・・


・・・悲しすぎる・・・(ノ_・。)

 

 

ってゆーか・・・

7人全員愛してあげてくださいよ・・・お父様・・・・°・(ノД`)・°・くすん・・・

 



今回は水銀燈ちゃんが真紅ちゃんい拘る理由が判明したお話!でありました・・・。

 

アリスゲームなんてなかったら・・・

二人はずっと仲のよい姉妹で・・・いられたんだよね・・・。

 

なんとも切なすぎなお話でした・・・くすん・・・

  


☆参加してみました☆

にほんブログ村 アニメブログへ   アニふぁんスーパーリンク  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神谷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。