2006-12-25 10:38:37

+乙女はお姉さまに恋してる【12】+

テーマ:【終】2006.12

第12話「ラストダンスは永遠に」

 

 

とうとうおとボクも最終回・・・

 

あたしの中では

 

生徒会長さんEND or まりあENDどっち!?

 

この一週間めさめさ長く感じましたよ・・・

 

 

 

貴子さんに正体ばれちゃった!

でもって・・・貴子さんはその場から逃げ出しちゃった!

 

そして・・・貴子さんにお話しようと・・・

瑞穂ちゃんがね会いに行くのだけれど・・・

 

その時の貴子さんの瑞穂ちゃんの呼び方が

 

”お姉さま”ではなく”瑞穂さま”だったのがすっごい印象的でした・・・

 

だよねだよね・・・だって男の子だもん・・・

 

そして・・・エルダーとしてやっぱり認められないぜ!ってゆー表れなの?かと・・・



そんな貴子さんの態度にね・・・瑞穂ちゃんが決意をするのですよ!

 

そして・・・貴子さんにお願いに・・・

↑ドア越しのこのシーンでは・・・ホント・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大号泣・・・

 

 

このまま学園を去ってしまうのかにゃー・・・瑞穂ちゃん・・・(´・ω・`)

 


そして・・・とうとうダンスパーティの日・・・

 

ちょっと!

一人ひとりに遺言チックな思い出話なんてやめてよね!

 

涙がとまらないじゃないか~~!

o(;△;)o


くすん・・・

 

でもねその場所に生徒会長さんはいなくって・・・

まりあと女同士でお話中☆


・・・って・・・

まりあなんて可愛い子なの!

 

個人的にちょっと生徒会長さんに偏り気味だったんだけど・・・

あまりのまりあのいい子っぷりにちょっとときめいた!

ホント二人はいいライバル同士なんやね・・・


 

そして・・・ラストダンス・・・

瑞穂ちゃんは生徒会長さんと踊り・・・

 

これは生徒会長さんEND確定ですか!?

 

な~んてことはなくってww


結局みんなのお姉さま☆ってことで綺麗に片付いたのですよ~w

 

 



一番無難・・・というか王道というかw

ま~w綺麗に終わったね!気分さっぱり(?)なおとボク・・・。

 

 

実はアニメ化決定!した時はすっごい大喜びした作品でしたw

というのもw

ゲームはやったことないんですがw

ゲームのCMをみたときに!

すっごいやりたーーーい!って思った作品だったのですね!

すっごい楽しみだったのですw

 

が。

なんかね・・・開始前のみなさんの期待度というか・・・前評判があんまりよろしくなくって・・・

あらあらあら~~???

って感じだったの。

 

で。第1話の画を視た時に・・・うむむ・・・?


って感じもしたのでDVDには落としてなかったんだけど・・・

 

↑大誤算!

 

とっても面白いではないですか!

 

結局あんまり活躍しなかった紫苑様のあのEDのミノムシには

大爆笑させていただきましたよ!


 

自分♀なんで・・・

今までってあんまりギャルゲー原作のものってみない傾向だったんだけどw

(視ても途中できっちゃうとかね)

これはホント面白くってw楽しくってwキュンキュンしてw

 

大好き☆

(唐突に告る

 



ホント毎週楽しませていただきました☆


アニメ関係者の皆様wありがとうございました~☆

 


もし第2期とかあるんだったらw

迷わずDVDに落としますから!・・・ってない・・・かな~・・・ 


 

☆参加してみました☆

にほんブログ村 アニメブログへ   アニふぁんスーパーリンク     

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神谷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。