2006-12-23 05:28:16

+コードギアス 反逆のルルーシュ【11】+

テーマ:【終】コードギアス反逆のルルーシュ

第11話「ナリタ攻防戦」

 

 

ってことで今週もやってまいりました☆コードギアス☆

 

相変わらず・・・w

ルルが大好きです☆

きゃは☆

  

 

ってことでゴーゴー!



ってキューエルさんが!o(;△;)o

 

上司に恵まれない部下って位置がなかなかツボだったのでw(え?

結構スキだったのに・・・(ノω・、)

 

オレンジさんよりあっさりしてるのは・・・

やっぱり・・・人気の差かな・・・

 

 

↓コーネリアを狙うぜ! なルル様

 

いやん☆今日もお美しいでござりますな~☆キュン☆

 

この戦いで生き残ればお前達は戦士になれる・・・

なルル様

 

ルル様が必要としていらっしゃるのは戦士!だものねw

この戦いは黒の騎士団の意識改革の場!ってことも兼ねている?

 

↓四聖剣

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 

って↑初登場時にちょっとドキドキしたのに・・・

女の人だったー!orz

って衝撃を受けた千葉さん!


四聖剣だったんだって!(今更 

 

って中の人も千葉さんやったー!ドクロちゃん☆
 

 

↓何気に気になる第2メガネ

↓ちなみに第1メガネはこっちねw
 

 

どうしてこんなにもメガネに反応してしまうんやろ・・・あたい・・・

 

ってゆーか・・・

絶対狙われてる気がする・・・

製作者サイドにまんまと踊らされておりますよ・・・ 


↓って結構しゃべったー!
 

 

キュン☆(え?

切れ長で黒髪サラサラには弱いんだってば!


↓いい例がこの方ねw

 

 


↓藤堂さん優秀だな!ってww

これはもうルルと藤堂さんの共闘確実じゃないですか~w

 

ってOPのルル軍団の画からも既にバレバレだったけどw
 

 

↓藤堂さん=将軍+騎士 のような存在らしい・・・

そんな藤堂さんとあいまみえているメガネさん☆

 

「私とてー!」

 

メ ガ ネ が 叫 ん だ -

 

なんかどっかのモビルスーツ乗りのような台詞ですよ~wあははw 

”とてー”・・・って日常生活ではまず言わないよね

 


↓コーネリア様にはアマアマ全開なくせに

部下には厳しいメガネさん

そんなメガネさんが大好きです☆
  


↓ってゆーか今日メガネさん多いね☆

 

個人的メガネ祭の開催ですw(何ソレ

 

って!またシャウトですよ!メガネさんw

 

「コーネリア殿下ぁぁぁぁぁ!」

「聞こえているよ・・・ギルフォード・・・」

 

も~この二人の相思相愛ぶりにはホントときめく!ドキドキ

  

って!コーネリアさん!紅蓮弐式と対峙しちゃった!

やばい!やばい! 

  


「ランスロット発進します」

  

ってスザク発進したー!

 

し・か・も

台詞付き☆

 

大人し目な感じがいかにもスザきゅんらしいね!

 

 

↓コーネリア姉さんを見下ろしルル☆



チェックメイト!
  

コーネリア様絶対絶命!

 

「ギルフォード・・・我が騎士ギルフォード・・・」

 

って!

その囁きは反則ですから!コーネリア様!

コーネリア×ギルフォード大好き人間なあたいは昇天してしまいそうです(え?

 

ってまるで遺言みたいじゃないですか!

 

「コーネリア様ぁぁぁぁぁぁ」


今日はメガネがよく叫ぶ


 

↓つまらん選択されちゃって少々ご不満ルル☆

二人のいちゃいちゃっぷりに当てられちゃってご立腹(多分違

 

そんな所に

ランスロット

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

コーネリア×ギルフォードの愛を守ったのはスザク☆

 

愛ある限り戦いましょう!命燃え尽きるまで!って感じで颯爽と登場です
 

 

↓メガネさんもホッと一安心w

 

よかったね☆

ランスロットが着たからにはコーネリア様の身も安泰?

 


「またか・・・またアイツが!」

 

ルル様ご立腹☆キュン(え?
 

 

「紅蓮弐式は白カブトを破壊しろ!

こいつの突破力は邪魔だ!」

 

ってことで

 

紅蓮弐式VSランスロット

 

もうね!戦闘がすごすぎる!

(↑ 大 興 奮

 

やっぱりロボアニはこうでなくっちゃね!


 

↓引き際も肝心だよねwルル様

 

一番の目的であるコーネリアの拘束が後一歩のところで!

悔しさ全開のルル様ですが

これ以上は消耗戦だし!ってことで全軍(全団?)に撤退命令です
 

 


って!ルル様がー!

 





 

ゴメン。。。ルル様・・・

 

ランスロットに追撃されてく様は・・・

 

も う 大 爆 笑

あはははははw

  

そりゃそんな見開きすぎな目にもなるわ!

まさに絶対絶命!大ピンチ!

 

 

そんなところを助けてくれたのはラブリーC.C.さん☆
 

不思議な力でショックイメージをスザクにみせてるんだって!

って!スザク!あなたいったい何したの!?

お父様との確執?何々?

なんだか・・・スザクの過去に・・・陰な予感が・・・グフフ(←陰 大好物

 


そしてひょんなことから

C.C.の中に触れてしまっていくルル様
 

ってゆーかC.C.がエロ過ぎですから

白黒なルルが可愛い過ぎですから!

ってゆーかエロすぎですから!

ってゆーかエロすぎですから!(シツコイ

  

すいませんすいませんすいません(全力で土下座


 

それにしても

一気にスザクの闇があらわにされてびっくり展開ですよ~

 

まー白過ぎだとはおもっていましたが

コワレちゃうほどの闇をお持ちだとはつゆ知らず・・・ 


今後の展開が非常に気になるところですw

 

 


そしてそして・・・

 

洞窟イベントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ってルル様!C.C服脱がせてなにやってるの!

この思春期めー!
о(ж>▽<)y ☆

 

そして前回のC.C.のホントの名前イベントがきたですよ!


 
ってやっぱり視聴者には教えてくれないんですけどね

 

でもねでもね・・・

C.C.があまりにも可愛すぎで・・・


どうしよう・・・

個人的ヒロイン№2ランキングはC.C.になりつつあるようなないような・・・(どっちやねん 

 

あ。ちなみにヒロイン№1は

もちろんスザクですよ?(死んでしまえ

 

 

って!

ルルお礼イベント☆
 

 

ぐわはっっっ(吐血
 

何?この可愛さ!

 

「一度しかいわないぞ・・・

・・・・・・ありがとう」

  

ギャーー!!!(コワレ

何?この可愛さ!(シツコイ 

 



何?この素敵な微笑み

 

公式CPはルル×C.Cで決まりですか?







いや~~!

すごい!

すごすごる!この回!

 

紅蓮弐式とランスロットのガチバトルが本命と思いきや


C.C.との恋愛フラグ!


スザク壊れる

 

オレンジ生存

(超重要

 

 

という素晴らしい3連コンボ!

 

 

こんなに素晴らしいアニメははじめてみた!


生涯№1アニメになるやもしれません

 

 

☆参加してみました☆

にほんブログ村 アニメブログへ   アニふぁんスーパーリンク    

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

神谷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■☆オーパーツ様

明けましておめでとうございます~☆
 
今年もどぞwよろしくですw
 
携帯→PCもメンドイ作業ですよね!
やっぱりキャプより画像も綺麗じゃないし・・・くすん

キャプろかGIfとかやり方はまったくわかんないんですけど憧れですw
新しいPC買ったらぜったいやるんだ~!(と心に誓ってみる・・・

7 ■あけましておめでとうございます!

デジカメなんですか、大変ですよねww
自分もついこの間まで地道にケータイで撮ってパソコンに送ると言う作業をしてたんですがパソコンにキャプ機能が付いてることに2年目にして気付いたので楽々記事にできてます(´∀`)

6 ■☆オーパーツ様

こんにちわ~w
こちらこそwご訪問いただきありがとうございますですw
 
ちなみに↑画像は普通のデジカメで地道にw
PCでTVが見れるのならキャプりたいんですけどw
オンボロPCちゃんなのでTVが見れなくって…くすん・・・

5 ■はじめまして!

TBありがとうございました!!!

どうでもよい質問で恐縮ですが、画像はケータイのカメラですか?????

4 ■☆ねねむ唐象様

あらあら~w黒ルルーシュ同盟!
そんな素敵な同盟様が発足されてたんですね!
これはあとでお邪魔しないと!

ガラ艦…
CMとか見かけるとすっごい懐かしいです~w
ヴェッティ様には相変わらずキュンキュン☆

3 ■☆LIV様

こんにちわ~wいっつもお世話になってます~☆
 
メガネ!の叫びっぷりにはホント、キュンキュンしちゃうメガネ至上主義っww

でも一番はルルだから!(言いきかせてみる
 
あの追撃シーンは笑うしかないですよね!
べしゃ!って感じwwそうそうw
あははははw
 
もちろんそんなルルにも激しくモエモエさせていただきました☆ご馳走様でしたっ☆

これからもどぞwよろしくですw
コメントありがとうございましたw

2 ■無題

黒ルルーシュ同盟情報部参上。
>ルルーシュ
 ヴェッティ皇帝陛下そのまんまです。ガラ艦も良かったな。ひん剥いたのはCCにで、悪態ついたのはスザクと。CC→ミシェル、スザク→クレオ!!

1 ■TBありがとうございました

こんばんわ!毎週楽しく拝見させていただいておりますm(_ _)m

今回は本当に叫びまくりでしたねwメガネwww
私もコーネリア様への愛をひしひしと感じて萌えまくっておりましたwww

>ランスロットに追撃されてく様は・・・
>も う 大 爆 笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。実は私も笑っちゃいました。
最後のほうの無頼のコケ方が『べしゃっ』て感じでwww
またそんな無様なルルーシュに萌えたのも事実ですけど・・・( ´艸`)ムププ

それではまたおじゃましまーす!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。